スポンサーサイト


メロディーはあってるんだけど・・・・

おにぎり おにぎり ちょっとつ~めて

これを コモもが唄うと

おにぐり おにぐり ちょっとちょ~だい

に なる。

こももはサ行が苦手らしく

さ・し・す・せ・そ



た・ち・つ・て・と

に なる。

何時まで言ってくれるかな 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^-^)/
古田さんの真琴さん経由で来ました~。
お子さん…
七五三なんですね!
私は子供写真スタジオに勤務しているので、今の時期は大忙しです!(笑)
だから、今は日曜日が休めないんです~(泣)
彼が土日休みなのに~!!

毎日、女の子に着物の着付けやら、男の子に羽織り袴を着せたり…

楽しく?(笑)
やっております。

私のブログは今年中に閉鎖してしまうのですが、これからも、たびたび寄せていただきますので、よろしくお願いします(^-^)/

真琴さんともコメントのやりとりが出来たら…と思っています。後で古田さんのブログに真琴さん宛てでコメントを入れます。と、真琴さんにお伝えください。

ではまたお邪魔させていただきますね(^-^)/

文章…めっちゃ長くてスミマセン!(笑)

チーズさんへ

いらっしゃいませv-290
チーズさんがいらしてくれるなんて、すっごく嬉しいですe-343
なのに お返事遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)

子供写真スタジオ…もしや大手の某スタジオ?? 来年はこももが3歳なので、お世話になります(*^^*)
今週末辺りまで忙しいかしら?
彼は土・日がお休みとは…今はちょっぴり寂しいですね(>_<)
真琴ちゃんも私も、チーズさんとのやり取り楽しみにしてますよ~e-343
また遊びに来てくださいね~v-410

はじめまして!

古田玲一君の友達の大地オサムと申します。真琴さんとも仲良くさせて頂いてます。ブログ立ち上げおめでとうございます!私は某カード会社の代理店をさせていただいてます。私がどんな人物かは古田玲一君に聞いて頂くか、私のブログを見ていただければ300%わかっていただけると思います(^-^)

…さて、ボチボチ本題に入ります。

七五三ですか…。
私は七五三で買ってもらった千歳飴で遊んでおり、あまりにもいじくり過ぎて千歳飴の包装が破けたまま貸衣装のポケットに入れ、貸衣装を台無しにした上にその貸衣装を買取させられ、何年かのお年玉でオカンにキッチリ貸衣装代金を徴収された事を思い出します(笑)!

本題といいながら結局は私のお話になり恐縮です(^_^;)
それではまたお邪魔させていただきます。


大地オサム(永遠の15歳)





大地様へ

お噂の大地さん いらっしゃいませ(*^^*)

借衣装に千歳あめ…
いやぁ~~~~~v-12
↑親の悲鳴

でも気持ちはわかるかなぁ~(^_^;)
あんなに長い棒の飴なんて 滅多に手に出来ないものねぇ~(苦笑)
なのでうちは持たせませんでした(^_^)v

これからも遊びに来てくださいね(#^.^#)
真琴ちゃんと一緒に待ってます(*^^*)

こんにちわ~訪問&コメントありがとうございますね!!i-235
おいらはチーズさんのサイトのほうからここに辿り着きましたのですi-197(笑

ほんわかしてて良い雰囲気だな~
そして子供メッチャ可愛いな!!
何て、このブログ訪れたときに思ったんですが、まさか書き込ませてもらうことになるとは!笑

ちなみに、ここはお二人でやってらっしゃるのでしょうか??
上の記事にコメントしようかどうかと悩んだのですが・・笑

デワデワまたきますね~i-239

ひしゃ様へ

コメントありがとうございます~(>_<)
我家の小悪魔を可愛いと言っていただけて嬉しいです(^.^)

そうなんです。
私1人の予定ではあったのですが、おそらく真琴ちゃんもちょくちょく乗っ取りを図ると思います。(^_^;)
なのでこのブログは嫁と小姑のものとなると思われます。

私もまたお邪魔させていただきますね~(*^^*)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
