

忙しい1日

27日 年少から3人   年長から1人  インフルエンザに感染の子がいました
28日は 年少と年中のプール
朝は元気だった男の子とが プールに入ってる最中から熱が上がり 39度に
他にも早退やお休みが続出です
もともと小さな 園児の少ない幼稚園なのですが けっか1クラス分の子がダウンしてしまいました
なので 今日から11月3日まで こももの通う幼稚園がお休みです

我が家は皆元気です 
それでも 今日はこももを病院へ・・・・
理由は
蕁麻疹
診断の結果は すもも動揺 温度の変化で出てしまうようです


病院へ行く前に スーパーへ買物へ行きました
レジの横に5×5cmくらいのカレンダーがありました
こももが犬のカレンダーを手に取り
「ママ! これ買って」
「カレンダーは数字が読めるようになったらね」
「こもも すーじー呼べるよ」
「いや・・・ すーじーじゃなくて 数字ですから・・・」
なんか 最近こんなの多いなぁ~・・・・・

買物 病院から帰ったら 今度はすももを習い事へ送りながら
こももをパパの実家へ
私はその後お通夜・・・・


帰宅し 子供達はパパの実家でご飯を食べているので
私とパパはラーメン屋さんへ
たまには2人でゆっくり いいですね


子供達と帰ってきたら お隣へ
すーじーと庭で40分くらい遊びました

お風呂の後は
Nちゃんとすーじーと私とで ドッグランへ
ボールを追いかけて 穴を掘って とっても楽しそうなすーじーでした


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
