

今日のすももの給食

本日の給食は

じゃこトースト

①春雨スープ
②ワカメスープ

牛乳

小エビのサラダ

みかん

①と②はセレクトになっていて すももがどちらを選んだのかは・・・・

既に寝てしまっているので聞けません

セレクトは月に2回ぐらいあります

事前に選ぶので 当日の変更はききません

でも 楽しそう


そうそう 昨日の カレー味肉じゃが

これは6年1組の考えた献立だそうです

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~っ!?
選べるようになってるなんて、すごすぎ。
春雨スープが食べてみたい。

蕁麻疹、その後どうですか?
私はアレルギーを持ってないんですが、極度にストレスを感じた時、蕁麻疹が出ちゃうんですよ~。
お大事に。

reeさんへ♪

すももは悩んだ結果 ワカメスープにしたそうですe-454
本当に 今の給食って凄いですv-363
給食だけでなく 2年生は小麦を種から育て それを使ってクッキーを焼いて1年生とクッキーパティーv-22 1年生に種をプレゼントし 進級するとまた植える・・・ なんて事もしていますv-219

蕁麻疹は相変わらずe-263
痒いのを我慢させるのって 可哀想で 大変で・・・e-443
ストレスからの蕁麻疹だと 帯状疱疹ってやつでしょうか?
なかなか完治しないんですよねe-350 気を付けて下さいね~e-348

久しぶりです

いやー、長い事、更新していなかったから
心配してました。
という、わても更新あんまりしていませんが
Mixiもやっていて、こちらがおろそか?

でもこれからちょくちょく、おじゃましまーす!

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

お久し振りです~ お元気ですか~?
Mixiでお忙しいんですねv-393

ご心配おかけしました~v-436
気に掛けてくださってたんですね~ とっても嬉しいですv-398
ゆっくり書いていくので また遊びに来てくださいねv-410
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
