

やってきました

29日 30日と蕁麻疹が出て 30日に小児科へ行ってきました

と これは先日も書きましたが

今日は夜間診療へ行ってきました




インフルエンザ 新型



とうとう我が家にもやってきました

熱が40度近くまであがりました

今も38度あって 身体のあちこちが痛いと泣いてます


我が家では インフルエンザ発症は初めてです

よって タミフル をはじめて見ました(粉ですが)

お友達のママに 不味い とは聞いてましたが

1回目ココアに混ぜて やっぱり不味いらしく なかなか飲んでくれません

今日はヨーグルトに混ぜました

美味しい って食べて(飲んで)くれました


感染者の隔離

パパや私 すももならまだ可能でしょうが 

さすがに こももに1人でベッドに寝てなさい は無理ですね

トイレへも行けない状況です

なので 感染は免れないかも・・・・・



みなさんも 気を付けて下さいね~
気を付けてても かかる時には かかるんですけどね


すももは夜からNちゃんの所へ

すーじーと一緒にドッグランへ行き そのままNちゃんの家で預かってもらってました

夜間診療はとっても混んでいて 帰ってきたのは日付変わって 2時・・・・

本当に助かりました ありがたいことです


テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
