スポンサーサイト


こもも と おでかけ

本日ははるかさんではなく、小姑 真琴が乗っ取ります

本日は姪のこももを連れ牛久へ行ってきました。
ご存知でしょうか?牛久の大仏・・・
日本一大きいんです。

何しに行ってきたかと言いますと、お墓参りです。

九州の伯父が来て、急遽父のお墓参りがしたいと・・・
兄に仕事を休ませるわけにはいかず、私が休みを取って母と共にお連れしました。
が、大人ばっかり3人で行っても間がもたないだろうなぁ~と思ったので、こももを拉致
こももが伯父に会うのは初めてだったので、人見知りをちょっぴり心配していたのですが
まったくもって 問題なし!
やはりチビっちゃいのが1人いると和みますわ~

牛久へは高速で約1時間。帰りはのんびり一般道で東京まで帰ってきたのですが
車に乗っている間はず~っと唄ったり喋りっぱなしのこももでした(^_^;)
静かになったのとお昼寝の時だけ。

夜はすもももや他の甥&姪も加わり皆でお食事


しかし普段通勤にしか使っていない車で、長距離は疲れました(溜息)
長距離は助手席に限りますね。ねっ 玲一君

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味初ブログ??(^^)v

待ってました!誰が何と言おうと初ブログ!!♪
牛久大仏行ったんだ??お疲れ様~(^^)v運転手したんだ??・・・
長距離お疲れ様♪今日はすっきりとしタ青空での墓参り♪最高じゃないですか♪きっと天国で喜んでいることでしょう♪(^^)
今度は二人でデートの時は俺が車を出すからさ♪
またブログの記事更新のあった時はまたよるから(^^)v
それじゃあ・・お休み~(^^)v

初ブロク??

喜んでるのかなぁ~・・・
今日 パパがヴィッツに乗っていたよ(^_^;)

今度のデートはどこかなぁ
楽しみe-266

こんにちは(^-^)/

今日の記事は真琴さんなんですね~

牛久…知ってますよ~私は千葉県出身なので!

車の運転って長距離になるとホント疲れますよね~
やっぱり…いつでも
助手席がいちばん!ですね(笑)

またお邪魔しますね~(^-^)/

初ブログおめでとうございます!

長距離運転お疲れ様でした!
こももちゃんがいい接着剤になってくれたみたいですね(^-^)

私はその昔、チームゲッターで東京日帰りツアーをしたことがいります!
もちろんゲットマシンで東京に行き、大阪に帰ってきて、口からエクトプラズムを垂れ流しメンバー全員死亡状態でした(笑)!
因みに東京まで何しに行ったかと言うと…

ワンフェスに行きました(笑)!

真琴さん、ワンフェスは流石に知らないでしょうけどね(笑)!

にしましても!

はるかさんがおっしゃてましたが、

私、大地オサムは噂の人物なんですか(笑)?

私の前世が河童って事は内緒にしといて下さいね(笑)!

それでは、ブラザーにも宜しくお伝え下さいね。

また遊びに来ます。

大地オサム(永遠の15歳)



はじめまして♪

はるかさん、はじめまして♪
古田さんのところにいつもお邪魔しているれおんという者です☆

古田さん&真琴チャン!!
またこんなとこでイチャイチャして~!!
…でもそんな君達がツボにハマりました(*^。^*)もっとイチャコラしてくれ~!!

わ~い チーズさんだぁ~♪

こんにちわです v-290

牛久大仏知ってますか~
私のパパはあの大仏の足元にいます(^.^)

千葉県出身なんですね~ って、今は違うのかな?私は本日はるかさん達と松戸の大きな古本屋さんまでドライブがてら行って来ました。すもも&こももパパ(真琴の兄)の運転でv-448

またのお起こしお待ちしてますね~(^_-)-☆

大地様へ

意外に人見知りするこももは この日ばかりは瞬間接着剤でした(^_^)v

大阪⇔東京 日帰りでワンダちゃんとリセットちゃんに会いに来たんですか?
そりゃ死にますよね(苦笑)

噂の人ですよ~v-218

河童だったのは知らなかった・・・
秘密にしておきますね(^_-)-☆

玲一君共々 これからもよろしくお願いします(^.^)

れおん様

はじめまして 訪問していただいたうえ、コメントまでいただき ありがとうございます(*^^*)

これからも乗っ取り ラブしますので よろしくお願いしますv-398

れおんさんのところへもお邪魔させていただきますね~(^.^)

また遊びにきてください お待ちしてますぅe-343

真琴サマ!

遅ればせながらご挨拶です。

真琴ちゃんが記事書いてる!!!!!
感動~♪
伯父様と姪っ子ちゃんのお相手お疲れ様でした。
古田さんのブログでの控えめなコメントから大人しい人なのかな~?
なんて勝手に想像したりしてるんだけど実際はどうなんでしょうか?
また乗っ取り記事楽しみにしてます♪

というか、自分のブログ作っちゃえばいいのに~。

ちゃとら様 いらっしゃいませ~ (*^_^*)

きゃぁ~ お恥ずかしいですぅ~(>_<)

でもちゃとらさんがきてくださるなんて嬉しいですぅ~ (#^.^#)

大人しめに見えてました?
本当は・・・ 玲一君に聞いてくださいv-398

また乗っ取りやりますね(^_-)-☆

ちゃとらさんのところへも ゆっくりお邪魔させて頂きます(^.^)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
