

ヒット!

本日病院へ行ってきました

鼻に細めの綿棒を入れ グリグリ ちょっと涙目

いただいてました 新型インフルエンザ

まぁ 仲良し家族と言う事で


以外や以外 薬が効いているのか そういうものなのか

今はさほど辛くはありません

ただし 体力はかなり落ちているので ちょっと動いただけでも 動悸息切れ・・・

熱よりも咳に苦しめられています

インフルエンザ=高熱 のイメージがあったのですが

私は平熱の35.2~38.2を行ったり来たりのくりかえし

それを先生に話すと 

「体力がある人は 夜寝ているうちにある程度回復して 熱を下げちゃうんだよ」

と言われました

私って 体力あったんだ


こももは明日から登園許可が出ました

病人の親が連れて行くのも何なんですが

元気な子は行ってくれる方がゆっくりできるので




今日の写真は 私がバテる前に 同区に住んでいる伯母の家へ

komomo2.jpg

かき  みかん  ゆず

aki.jpg

みかんは とっても素朴は味で 市販のものではなかなか出会えない スッパイものも


テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、やっぱり・・・。
でも家族全員なってしまって、かえってよかったかも。
一度なったら免疫が出来るから、園で貰って来るかも・・・などと言う心配をしないで済みますものね。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

咳、苦しいですよね。
今日は少しゆっくり出来るかな。

えーん。やっぱり写真見れませーん。
昨日見れてたのまで…。
私だけかしら。

そうですねe-454 免疫って凄いですe-454
子供達の予防接種 新型にしようか季節型にしようか 悩んでいたのですが 心置きなく季節型に出来ますe-454

辛いですね~e-443
酸素が肺の奥まで入っていかない… 奥まで吸い込もうとすると痛い…e-258 これさえ無くなってくれるとラクだと思うのですがe-258

写真 どうしてなんだろ~??
今日のは見れますか?
同じ写真を載せてみたのですが…
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
