

今日のすーじー 遊び編

すーじーのお気に入り
何だかわかりますか?
su-ji-07.jpg


Nちゃんの パジャマです
まぁ~ 無残 
su-ji-06.jpg



お庭でも遊びました

今日の靴は すもものです
su-ji-09.jpg


返してよ~
イヤでしゅ~
su-ji-08.jpg


この棒は 舎人公園で拾ったお気に入りです
su-ji-012.jpg


こもも すーじーに突っ込まれ 髪がボサボサ
体重はこももより すーじーの方が上になりました
su-ji-011.jpg




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
これから寒くなるので、わんこさんに
パジャマを襲われて、半そでとかに
なってしまうととても辛い季節に
なってしまいそうですね。

君平さんへ♪

半袖パジャマ…
すももは1年中ほとんど半袖パジャマなんですよ~e-263 長袖も持っているのにe-274

いつもスージーのお世話ありがと~。
お隣からはるかちゃん一家の声が聞こえると、ソワソワしてるよ。
スージーは、いろんな所でいろんな人と会ってるけど、匂いを嗅いでおしまい。
喜んだり甘えたりはなし。
ほんとに信頼関係を持つには、時間が必要です。でも一度信頼すると、絶対裏切りません。
これがドーベルマンの性質だと思います。
はるかちゃんは、私、Mr.Tの次のポジションにいるようです。
これからもよろしくでしゅ!と、スージーが申しております笑。

Nちゃんへ♪

すーじーに認めていただけて嬉しいわe-266
甘えてくれる時のすーじー めっちゃ可愛いわe-420
今度また一緒に ドッグラン行こうね~e-278

あはは、私も被害に遭ってました。
何足のサンダルを駄目にされ、ジャケットで遊ばれたものか。
それになぜか私のだけだったんですよ~。
好きな人のしか標的にならないんだよね~。

reeさんへ♪

あはっe-69 reeさんもですか(笑)
目ざといんですよねぇ~ これがまた
ちょっと目を放した隙に サァ~っと持って行ってしまうe-330
次から次へと悪戯を見つけてくれます まるで2年前のこもものようですe-263
確かに好きな人のばかりですねe-454
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
