

あいにくの曇り空

雨は降っていないけれど お洗濯乾くかなぁ~・・・

ちょっと無理そうなので コインランドリーに行ってきました

なぜなら 今週はすももが給食当番だったので 白衣を持ち帰っているから…

待っている間 缶のコーンスープ
oto03.jpg

好きなんだ~

でも 最後にコーンが残ってしまうと ちょっぴり寂しいです


夜はスージーのもとへ

読書の秋です
honn1.jpg

ふむふむ…
suji07.jpg

な~んてね
suji09_20091114204003.jpg

食後はお庭へ

今日は片方じゃないよ~
suji08.jpg


おまけ

ゴールデンハムスター しろみ♂ です
jiromi1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

またまたお世話になりました~。
本の惨状、私は見てないので、おどろきました・・・(汗)
でも本がなかったら、部屋の何かを破壊してたでしょう。かわいがってもらえるスージーは幸せです。
こももちゃん、だいぶスージーと近くなってきたね!
今日は初めて爪を切ってもらってきたよ。とってもよい子でした。
すももちゃんとなかなかお散歩できず、ごめんね。こももちゃん、最近甘やかしてあげれなくて、私は寂しいわ・・・

Nちゃんへ♪

本凄いでしょ~ スージーと一緒にすももも楽しそうでしたi-278
最近こももの中でスージーの地位はNちゃんと同じ所まで上がってきてますe-278
発爪切り! 良い子だったのね~ 偉いわ~e-460
すももも 早くまたスージーとお散歩したいと言っていますわe-454
今度また こももを甘やかしてね~e-348

コーンスープ、あの最後に残るのがきになりますね~
最後の一口で一気に!
とか思ったらまだ熱かったりしてね。

すさまじい読書のしかたですね。
なんというか、シュレッダーいらず・・・
考えてみたら、犬の顔って読書には向かないような気がします。

あーーっ、私もこのスープ、大好きだった~!
あとミスドのもおいしいんですよね~。

あはは、ビリビリ。
同じような事で、うちのパズルはどれこもれもピースが欠けてます。

こみさんへ♪

最後に残ると 気になります 悔しいですi-229
でも美味しいので好きですe-266 そして今度こそは!って思っちゃいますねe-454
確かに 読書にはむいてないかも知れないですね(笑)

reeさんへ♪

わ~ reeさんも好きですか~e-343 嬉しいですわe-343
ミスドのスープ… 飲んだこと無いので 今度是非!飲んでみますe-454
ミスドのは氷コーヒーが好きですe-266
パズルもピースが無くなるとどうして良いかわからないですよね…e-443
ウチも子供のパズル ピースが欠けてます(子供のせいですが)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
