

秋の親子遠足

昨日は幼稚園の親子遠足でした

あさ8:30~8:40までに 幼稚園へ行かなければいけなかったのに…

お弁当も作らなければいけなかったのに…

久し振りです

目覚めると 心臓バクバク めまいはするわ 気持ち悪いわ…

いやぁ~ 久し振りなと やっぱり嫌なもんですね

先生から連絡まで頂いたのに 済みません 先に行っていただきました

すももにもちょっと手伝ってもらったので すももも遅刻です

ごめんね すもも

結局 1時間くらい遅れての出発

お友達の待つ 大宮 鉄道博物館へ!

11時頃 やっと到着すると お友達が待っていてくれました

帰るまで一緒に回って お昼も一緒

急いで行ったので カメラを忘れてしまい 携帯で撮影です
09111611.うめ組 秋の遠足 12

09111611.うめ組 秋の遠足 7

電車のことはよくはわかりませんが 床が板張りだったりすると 懐かしいなぁ~ と思いますね

09111613.うめ組 秋の遠足 3

これ 実は結構小さいんです

しかも 遅っ!

歩くのとスピードは一緒です

楽しい時間はあっという間に終わってしまい 鉄道博物館を出たところで集合写真

帰りはちゃんとバスに乗りました

みんなぁ~ 心配とご迷惑おかけしました

今度また ゆっくり行きたいなぁ~ と思います

楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

ここは電車そのものが珍しいので、息子に見せたいなぁ。
床が木って、はるかさんが生まれた時にはもう走ってなかったんじゃないですか?

写真は、こももちゃんやね

いやあ、きゃわいい

遅刻したけど遠足楽しんだみたいですね。

インフルエンザ、かかってませんか?
きをつけて

reeさんへ♪

男の子には たまらなく楽しい所だと思いますv-235 おすすめですよ~(*^_^*)
女の子も 小さな電車に乗って運転できるのもあるので まぁ楽しかったみたいe-454 お友達と行くならどこでも楽しいのかもしれませんがi-229
板張りの床… バスは間違いなく走っていましたよe-348 電車は… あったらしいのですが記憶はあまり無いですねe-263 パパが言うには 東武伊勢崎線では25年前くらいまで走っていたそうですv-234

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

こももで~すe-454
ありがとうございます~e-420
お友達と先生と行く所は どんな所でも楽しいようですねe-454

残念ながら 家族全員 仲良くインフルエンザ初体験しましたe-263
ぼんのう☆ちゃーさんも 気をつけて下さいね~
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
