

装着!

以前 パパがやった 睡眠時無呼吸症候群 の検査です

寝ている時でないと出来ないので 家に持って帰って つけて寝ます

こんな感じ

09120922.パパ 無呼吸検査 2

寝辛いですね

イビキもするし 途中息が止まってリうのでは? と思うときもあったのですが

結果は 以上ナシでした

まだまだ 働いていただかないとね

そんなパパのお仕事です

08080310.パパの仕事 in ぐりんぱ


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。v-410

うちの主人も無呼吸症じゃないかと思うくらい、ゴ~ゴ~ゴ~って鼾をかいて、止まったかと思うと大きなため息みたいな息を吐いています。
検査したほうがいいのかな~ v-388

ご主人は以上なしで良かったですね。

うちもイビキがすごくて、時々詰まるんですが、うちの場合はアレルギーが原因。

すももちゃん笑顔で完走ってすごいじゃないですか~。
私は短距離は得意だったけど、長距離なんてビリッケツでしたよ。

すももちゃんって左利きなんですね~。
器用なのかな?

エンジェルキャッチさんへ♪

いらっしゃいませv-410
コメント ありがとうございますe-343
検査も結構高いそうですe-350 鼻炎とか他の原因もあるかもしれないので、1度耳鼻科で相談してみてはどうでしょうe-454
家のパパも蓄膿持ちなので いびきがうるさいですe-443 なぜかビールを飲んだ時は更にうるさいのe-443
また遊びにいらしてくださいね~e-454

reeさんへ♪

アレルギーや鼻炎 たんに枕が合わなかったり… 原因はいろいろで発見は難しいですねe-263
でも やっと寝付ける~って時に お隣でゴ~ゴ~と聞こえると 殺意を感じますi-278

すももは左利きなのですが ハサミは右です。
今は習字が始まり 右手で書くことにかなり苦戦していますi-229 器用なのかなぁ・・・・?i-229

ムコキュー

確かに寝ないと検査できないんだろうけど、
これは寝にくそうですね~
私は枕を低くしてから調子よく呼吸しているらしいです。
ちょっとしたことでなるんですね~
パパさんも異常無しでよかったですね。

こみさんへ♪

寝にくそうでしたね~i-229
ウチも枕を変えてみようかしら…
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
