

ちょっと のろけちゃいます

先月母が旅行のお土産に買ってきてくれたもの

oiru.jpg

オリーブオイルです

こちら 体 顔 髪 どこにぬってもOK!

すもも&こももはとっても乾燥肌なので 子供達に…と買ってきてくれました

お風呂上り すももの背中にぬるのですが 私の手にはオイルが残っているのに

すももの背中には残らないの

と 今日はすもものお話ではなく 私の話

このオイルを使って 昨日はお風呂上り 私もオイルマッサージをしてもらいました

アロマなしのオリーブオイルのみですが 背中と顔

私は顔がとっても凝ってます

特に目の下から頬 おでこがとっても凝るんです

ちょっと強めに ゆっくり30分

気持ちよかったぁ~

とオチも何も無い 幸せだったお話でした


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もみもみ

オリーブオイルといっても、食費売り場のとは違うんでしょうね。
おのろけということは、マッサージしてくれるのはだんなさん?
顔はもまれたことないけど、やっぱり凝るんですね。
あれだけ動くからなあ。
なんだか、顔が疲れてる気がしてきました。
ああー、もまれたいー

こみさんへ♪

食用ではないみたいですv-219
意外と顔って凝ってます 筋肉あります 気持ちいいですv-398 私は目がめちゃめちゃ悪いので 肩同様、首 目の回りもとても凝ります の・で 専属マッサージ(inパパ)に時々やってもらうんですv-329
フェイスマッサージの後は目の前が明るいですv-410

のろける・・・って言うから、だんな様とのことかと思っちゃった~。
時にはこうして自分にかける時間って必要ですよね~。
はぁ・・・私もがんばろ。

reeさんへ♪

パパなんですよ~v-398
たっぷりパパに 30分マッサージしてもらいました v-344
この他にも肩もみや 頭を洗ってもらう事もあったりしますですv-398
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
