スポンサーサイト


真琴の 乗っ取り日記 (*^^*)

我家にはうざぎ(のびる♂)とハムスター(しらす♂)がいます。

我家は夕飯におかずとして 千切りキャベツが出ます。

その時、芯の所がうさぎ&ハムスターのために残されるのですが
これを狙うものが他にもいます


こもも です


笊によけてあるキャベツの芯を、こももは私達の見ていない隙に食べてしまいます。
時にはすももと2人で食べてしまうので、うさぎさん達に行くキャベツが無くなってしまう時もあったりするので、そうそうにゲージに入れに行こうとすると

「こももがもっていく~」

と言うので、やらせます。
が、見張ってないと うさぎさんの目の前で食べてしまいます(ToT)/~~~


昨日の夜は アンパンマンのお茶碗に 納豆ご飯4杯食べてたなぁ~・・・・・



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎはね・・・

真琴ちゃん、こんばんは!

わたしも昔ウサギを飼っていましたよ。
ウサギをお風呂に入れるとね、あったかくて気持ち良いらしくて、ついウ○チをしてしまうんです。
『おいおい!』
と突っ込みながらもかわいいからまたお風呂へ・・・

食べさせて良いのか分からなかったけど、うちはお肉やヨーグルトもあげてたなぁ。
だって食べるんだもん。(笑

ウサギも飼ってるんですかe-77
なんだか賑やかな大家庭ですねi-239
芯をシャリシャリ食べてるこももちゃんを想像すると、小動物みたいで可愛いですi-235

ちゃとら☆さんへ♪

いらっしゃいませ~e-278
1代目のうさぎ(わさび♂)はお風呂が嫌いな子でした(^_^;)
お風呂上りに身体を拭くと いつもお漏らししてたなぁi-229

今のうさぎはお風呂入れたことないですv-48
ゲージ大好きe-266
孤独大好きe-266のうさぎなので(^_^;)

ヨーグルトは体調によっては食べさせた方がいい時もあるらしいけど、わさびは嫌いだったみたい。
お肉食べれるうさぎさんは初めて~ 凄いかも~e-420

ひしゃさんへ♪

はじめましてm(__)m
はるかさんの義妹 真琴と言いますe-343

うさぎとハムスターがいますe-266 ← これは真琴のペットですe-343
ちなみに すももとこももは真琴の子分ですi-278

年に1度 もう1人の兄の所から3泊くらいで犬(2匹)も着ます。そんな時は 真琴の家の前は小動物園になります(^_^;)

これから 真琴もよろしくお願いしますねぇ~(*^^*)

ウサギが肉!?(>。<)

真琴へ・・
コメントが遅くなってごめん!!
俺は真琴がウサギを飼うって聞いてペットの命名を聞くたび驚かされてきたけど・・(笑)
ちゃとらさんのところは、肉を食べてたんですね!!衝撃です!!(笑)
凄っ!!ちなみにお名前は何と言うんでしょうか??気になる~♪

わさび!!なつかしい~!!抱っこ一回だけしてワサビと俺はお互い気遣って数分間固まってたような・・(苦笑)きっと、相性が良かったんだ!!と俺は思ってます♪二代目さんは・・・げ・・元気良過ぎて・・(苦笑)あははは♪

玲一へ♪

毎日遅くまでお疲れ様ですm(__)m
その上 毎晩付き合わせちゃってごめんね~(>_<)

ちゃとらさんのうさぎさんの名前 私も気になりますv-530

今までいろんな名前がいたねぇ~
わさび・なめこ・あずき・かくに・かしら・しらす・のびる …
そうです、基本は ひらがな3文字。食べ物の名前  ですv-274

懐かしいね~ わさびを抱っこしてお互い固まってたのe-343

なにやら 体によさそうなお名前の
ペットたちですねえw
こももちゃんは 育ち盛りですなぁ・・・w

ヨヨ子さんへ♪

いらっしゃいませ~e-343
コメント ありがとうございます(^.^)

美味しそうでしょ(*^^*)
今いるのは うさぎ‘のびる’v-530 と ハム‘しらす’e-347です

こももはすっごく食べます(むらはあるけど)
先日はアンパンマンのお茶碗に4杯 納豆ご飯を食べました(^_^;)
足は17㎝  2歳半ですe-408

はっi-197普通にはるかさんだと思って書き込んでしまったi-199
遅ればせながら初めまして、真琴さん。ひしゃです。ただいま浪人生真っ最中の輩ですi-239

義妹っていうと・・えっと、どういう関係なのでしょうか??はるかさんが真琴さんのお兄さんの結婚相手ってことですかe-3

賑やかな大家族ですねi-239
子分ちゃん達も大切に♪

デワデワ、真琴さんヨロシクお願いしますi-179

ひしゃさんへ♪

あはっ>^_^<
やっぱり ややこしい関係でしょ(*^^*)
義妹っていうと・・えっと、どういう関係なのでしょうか??はるかさんが真琴さんのお兄さんの結婚相手ってことですか
そのと~りですv-425
これから 真琴も一緒によろしくお願いします(*^_^*)

またまた、うさぎはね・・・

またまたお邪魔~♪

我が家にいたウサギは、お母さんが野ウサギだったの。
罠にかかってその後食卓に上がるはずだったところ、食すのが可哀相になった友人父・・・結局が飼う事になって、その子供が我が家へ来ました。

野生のウサギは獰猛なのよ。
その血を引き継いでるからか、結構雑食だったんだと思うの。

ちなみに名前は『タロ』(メス)、で相性の悪かったダンナが『ジロ』(オス)・・・。
南極物語を見て感動のあまり付けた名前です。
うさぎなのに・・・(笑

真琴さん(^-^)/
こんにちは♪

さっそくですが…
ひしゃくんのブログのコメント見ましたよ~(笑)

ありがとうごさいます!(^-^)

大地くんに幸せにしてもらいます♪(^-^)/
相変わらず
撃沈王ですが!(笑)
やっぱりなおらないね…(笑)

来年結婚したら報告しますね(^-^)/

はるかさんにもよろしくお伝えくださいね!

…今日も七五三の予約がいっぱいで、ぐったりです!(笑)


ちゃとら☆さんへ♪

うわぁ~ 生き延びられた上に ご飯もらえるペットにしてもらったんですねe-247
やはり野生を生きていくには何でも食べれないといけないのね・・・ i-229

うさぎに‘タロ’‘ジロ’…可愛いかも(*^^*)
今は何も飼っていないのでしょうか?

チーズさんへ♪

いらっしゃいませe-343

おめでとうございます~e-48
結婚報告 楽しみにしてますねe-340
って、もしかして来年は大阪へお引越し?

そう言えば…今週は撃沈されて無しかも…(笑)
玲一君、お仕置き怖くって頑張ってるみたいですi-278

七五三も今週で落ち着くか…な?

こんにちは。
うさぎちゃんの餌になるはずのキャベツを食べちゃうこももちゃん。
可愛いです。
野菜嫌いの子供が多いのに偉い!

tanauso様

ご訪問・コメント ありがとうございます(*^_^*)

野菜食べてくれない~ と悩むママが多い中、本当に助かります。v-410 
そのかわり、以前はお肉を食べてくれないといった悩みがありましたけどi-229

昨夜はあの時間にまだ起きていたんです(^_^;)
そろそろ寝ようかな… とウトウトの時に写真を拝見して… というわけでした(*^_^*)

よろしければ、また遊びに来てくださいね お待ちしています(*^_^*)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
