

あけまして おめでとうございます

Happy Nrw Year!

1年以上振りにブログ復帰した私に 以前と同じように仲良くしてくださった方々

新たにお友達になってくださった方

今年もよろしくお願いします

そして 今年1年が皆様にとって良い年になりますように



2009年最後の日 すもも&こももはパパの実家へお泊まりへ

私とパパは夜からお隣へ

久し振りの大人だけ

スージーはオーナーであるNちゃん&Mr Tの次に私が好き

理由はもちろん甘やかしてくれるから

パパはスージーにとってお友達のようです

ちょっかい出して 吠えて 遊んでとおねだり

ただし人間として見てくれてるかは… 疑問です


新年を迎える15分前 じじからSOSの電話が… 

こももが泣いてる 迎えに来てくれ~

お泊まりは今回で3回目 2回目までは大丈夫だったのに… なぜ今回はダメなの~

たぶんそれは、前回2回は2人以外にも従弟(4歳)が一緒だったからだと思うんです

今回は2人だけでお泊まりだったので心細くなっちゃったのかな…

無理やり朝まで我慢させても 次回お泊まりしなくなってしまっては困るので

新年を迎えた0時 初詣のついでに2人を引き取りに行きました

20101101.jpg

毎年お参りに行く神社は我が家からパパの実家へ行く途中にあります 徒歩20分

一度神社を通り過ぎさらに3分 パパの実家へ到着です

お風呂に入ってパジャマ姿の2人を引き取り そのままの姿で再び神社へ

お参りしてパパとNちゃんは甘酒をいただき すもも&こももは自販機で暖っかジュース

20101102.jpg

20101103.jpg

20101104.jpg

スージーもイレジュラーのちょっとのお散歩が嬉しかったようで

帰ってきてからもしっぽフリフリ

帰宅して再びNちゃんちへ

すももがソファーに座るとスージーはすもものお膝へ

20101105.jpg

いや~ スージー そんな所で何をしているの~

おやつを食べてましゅ

20101106.jpg

こももは寝てしまったので 先に帰るパパといっしょにベッドへ

私とすももだけ残ったのですが 今度はスージーが眠そう

20101107.jpg

1人と1匹でまん丸になってウトウトです

スージの前足

私の手とほぼ一緒です お隣はすももの手 まだまだ大きくなりますよ~

20101108.jpg


ちなみにすもも&こもものパジャマはこんな感じです

暖かくって布団をはいでもお腹が出なくて良いんです

029.jpg

すももはタヌキ 男の子です

こもものは怪獣  ともにしっぽじゃ可愛くって しっぽがジャマです



コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。

ハプニングはあっても楽しい年越しだったんですね。
本年がはるかさんご一家にとってハッピーな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
夜になって泣くなんて、まだまだかわいいですね。
こももちゃんだけ帰るのかと思ったら、すももちゃんとこももちゃんはセットなのね。うちのケントとリサもそうだけどi-229
今年もよろしくね~♪

こみさんへ♪

こみさん 今年もよろしくお願いしますv-281
笑えるハプニングがたくさんの年になるといいなe-343
こみさんのハプニングも楽しみにしてますね~v-392

おかーにゃんさんへ♪

おかーにゃんさん 空けましておめでとうございますe-342
こももが帰る時、「すももは残ってもいいよ」って言ったんですけどねぇ~…「こももが寂しがるから」だって
本当は自分が寂しいんですよねi-278
今年も仲良くしってね~e-343

あけましておめでとうございます。

うちは生後2ヶ月にはお泊り開始してたせいか、全然泣いた事がないんですよ~。

ホント、スージーちゃん、おっきい手ですね~、あ、足か。
大型犬は仔犬ちゃんの時から大きいんですよね。

今年もよろしくお願いします。

reeさんへ♪

お返事遅くなってしまってすみませんv-356

2ヶ月からですかぁ~ 羨ましい!
ウチはパパの実家が車で5分というご近所にあるのとじじ&ばばが現役でバリバリ働いていたりもあってお泊まり出来なかったのですが早いうちからのお泊まり 憧れますねv-352 きっとにんにんちゃん&チャー坊くんもおばあちゃんたちが好きなんですねv-410

スージーは足からして まだまだ大きくなりますねi-229
今年もよろしくで~すv-344
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
