

初めてのバザー

こももの通う幼稚園では今までバザーはありませんでした

なので、今年初めての試みです

4月の案を出して 夏休み明けから品物を集めて

明日は値段付けです

日程を決めるのにも幼稚園と何度か相談

たくさんの人に来てもらうには幼稚園のお休みの日じゃない方が良いけれど

保育時間にやるわけにも行かないし…

なので土曜保育参観の後に決定

場所は体育館を借りれる事になったのですが

これもトランポリンの練習があると前日の仕込みはムリになってしまうのです

でもギリギリにならないと練習があるかわからないって… なんで~?

とりあえず着々と準備は進んでいるのですが これが終わるまでなかなか時間が空かない

またまたサボりながらの更新と 皆さんの所へもゆっくりお邪魔する事になってしまいます

忘れないでくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして役員?
私は帰省中、幼稚園にお世話になってて、初めてバザーを経験しましたが、役員の方達って大変ですよね~。
頑張って!!

No title

わても最近、更新してまへんv-12

Mixiは、更新しているけど、同じネタというか
ミクシーで書いていることをかいてもいいのに
書き込んでないや、でも今週からがんばろうと
思います。
忘れないでね。

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

ぼんのう☆ちゃーさん また更新始めてくれるんですねv-425
また遊びに行きますね~
お互い無理せずゆっくりi-229

Re: reeさんへ♪

> 役員なんですよ~e-259
>reeさんの経験したバザーはどんな風にやったのでしょう?  初めてなので右も左もわからず… 色々参考にしたいですe-330
今回最初で最後かもしれないのですが とりあえず頑張ってみますe-271
>

> 落ち着いたら遊びに行きますので 忘れないでくださいね~e-452
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
