

こもも5歳

5年前の七夕で すももは短冊に

かわいい いもうとが ほしいです

と書きました

それから7ヶ月・・・

幼稚園のお迎え時にお友達ママと まだかねぇ~ 早く会いたいねぇ~ と話していて

帰宅するなりちょっと破水

仕事中のパパに連絡をしようかしばらく考えて やっぱり で電話

タイミングよく運転を交代できたので 直ぐに帰ってきてくれました

病院へ到着しても陣痛は殆ど感じない状態だったので 促進剤を使います

陣痛室で時間をつぶしてると義母登場

お弁当を作ってきてくれました

でもね… 病院からもお夕飯が出たので けっきょく義母作のお弁当はパパとすももの胃の中へ

夜8時頃 義母の一言

パパ 私が残るから あんたはすももをつれて帰りなさい

はい??

ほえっ??

いやいや 俺の子供なので 始めに抱く権利は俺にくれませんか?

義母さんには申し訳ありませんが 私もそれを望みます

けっきょく すももを連れて帰ってもらいました

と言っても 義母宅へ連れて行くのではなく パパのお迎えも遅くなるので

Nちゃんの家へ連れて行ってもらいました

夜9時頃でしょうか 分娩室へ移動です 

5回頑張って

予定日より1週間早くこももは生まれました

おと誕生02

3370g

おと誕生01

私の病室はこんな感じ

びょういん01

今週はこももデーで行きたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
