

悲しいこと(ToT)/~~~

最近 一生懸命書いた文章を間違えて消してしまうと言うことを 
多々 やっております(ToT)
昨日の晩もやってしまい、結局更新放棄。実は今も1度やりました

本日は待ちに待ったお休みです
今週は5日勤務でした。契約は週4なので1日多いです。
でもこれは私のせいなので何も言いません。

しかし後半は・・・クレーム・クレームクレーム の3日間で さすがにバテ気味
お客様の言い分もわかるのですが・・・ 
でもね・・・私に怒鳴っても仕方ないのよ~
お名前や お怒りの内容を言ってくれないと 解決しないのよ~

そしてやっとのお休み
今日は思う存分眠ってやる~!
と思ったのに・・・ 子供とは残酷なものですね・・・ 
夢の中にいる母を無理やり容赦なく起こしてくれました(ToT)/~~~

さぁ!今日も元気に掃除して・ご飯作って・洗濯して・・・・・
あぁ・・・自分の時間が欲しいです(ToT)/~~~

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遥さん、おはようございます♪(^^)v

5日間勤務だったんですか??お疲れ様です(>、<)
最後の3日間が、クレームとは・・・本当にキツイですね・・(>。<;)
今日はのんびりまったり休んでください(^^)/

あるある!

こんにちは!
記事を消してしまうの、ホントショックなんですよねぇ。
特にノリノリで書いてる時ほどやってしまう・・・同じ事を何度繰り返しても学習しないダメ人間。
なので最近は書き始めに下書きの設定にしておいて、ある程度書いたら一旦保存!
FC2はたまにおかしくなるからマメに保存が大事です~♪

最近はクレーマー様が多いから大変ですよねぇ。
わたしもクレーム処理は苦手です。
とりあえず全部ぶちまけてもらいながら適度に相槌打っとくのがいいんですかね・・・
それに単なるクレーマーなのか、ゆすり系なのか、その境界線も分からないしね。

せっかくのお休み、満喫してくださいな!

礼一君へ

玲一君ってば 今日もお仕事だったの~v-405
お疲れ様です(>_<)

今夜会えるの真琴ちゃんが楽しみにしているよ(^_-)-☆

ちゃとら☆様へ

いらっしゃいませn(*^_^*)
書き始めに下書きの設定にしておいて、ある程度書いたら一旦保存!
それはいったいどうやるのでしょうか?e-451
なにも知らない私です(>_<)

毎日 大きいのから小さいのまで 本当うに色々なクレームがありますね。(^_^;) 
あまりに突拍子も無いクレームだと、ぎゃくにわたってしまいますけどねi-278

自分の時間って いがいと大事ですよね、おこさんがいる家庭のおかあさんは
なかなか時間がとれなさそうです。
そうそう
ビバ独身・・・><。

ヨヨ子様へ(*^_^*)

1人の時は 1人の幸せ
結婚し、2人になって 2人の幸せ
子供が来て、3人・4人の幸せ
それぞれの幸せがありますが、無いものねだりしてしまいますねi-229 

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
お仕事と母親の両立は大変ですよね。それも、クレーム対応だなんて、神経使いますよね。
休日、有効活用して、お子さんと公園などに行かれて、ストレス解消してくださいね。

君平様

いらっしゃいませ(*^_^*)

仕事も母親も、そして妻も それぞれ手抜きしています(^_^;)

今日は良い天気v-278
お外で遊ぶのも良いかもしれないですねe-343
リフレッシュしてきます(^_-)-☆

記事消しちゃったのドンマイですi-183

4日間勤務のはずが5日間になってしまうとは、いったい何をやらかしたのでしょうか・・?笑"

ひしゃ様へ(*^_^*)

1ヶ月に14日お休みがあり、子供の用事でお休みを入れていくと、数が合わなくて5日勤務になってしまったんです(>_<) ミスしたんじゃないですよ~i-278

昔 すももがお腹(5ヶ月)にいる時北海道へ行きましたv-233
チャーミーグリーン のCM(知らないかしら?i-229)に使われた坂でコケましたi-278

はい。都会人ですe-371
と言いたいのですが、東京の端っこ、県境に住んでいるのでいまいち都会人とは言えませんね(^_^;)

雪が降ること祈っててねv-276 仕事も休めるかもi-278

あっ!100番おめでとうございます~e-313
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
