

お久し振りです(>_<)

またまた長いことサボってしまいました

何度か更新しようとしたのですがPCの調子が悪いのか? あと1行ってところでフリーズしてしまい

そのまま文章も消えてしまうこと3回…(溜息)

ちょっと挫折してしまいました


気持ち切り替えて

明日はバレンタインです

すももの好きなこは日曜日野球をしているので 本日渡しにいきました

作ったのは

フォンダンショコラ

電話連絡をして車で3分くらい

雪のチラつく中行ってきました

寒い中、彼も外に出てきてくれてて 手渡し

まだ恥ずかしいって感情はないみたいで どうどうと


明日はパパがお泊まりでいないので ウチのバレンタインも本日です



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

いつも、楽しく読ませて頂いてます。
記事を書いている最中に、突然のフリーズで書きかけが消えるって事故。
fc2のフォーラムでも結構長いこと問題になってるんですが、未だ解決されてないそうです。
対処法としては、テキストやメモ機能で、あらかじめ記事文章を書いておいて、
それを投稿欄にコピペするのが無難なようです。
せっかく書いた記事が消えてしまうのは、悲しいですものね。

こんばんは~

書いたのが消えちゃうとショックですよね~
私も何度も挫折しました。
なので今は、メモに記事を書いて貼りつけるようにしています。
それでも失敗することあるけど・・・

最近はみんな、堂々としてますね。
こももちゃんが好きな子、
なんて言うとお父さんはやきもきするかもね。

いちごカクテル(A)さんへ♪

はじめまして こんばんわv-410 コメントありがとうございますe-343
解決が難しいのでしょうか…v-390 写真を載せるから?とも思っていたのですが 長いこと問題になってるんですねe-263 なるべくメモ機能とか使ってみます アドバイスありがとうございますv-410
また遊びに来てくださいませe-343

こみさんへ♪

本当にショックでした~v-406

すもも&こももに対してのパパは意外とあっさりしてるんですi-229 そりゃ~もう寂しいぐらいに
生まれた時から 「すももはどこぞの馬の骨にやるもんだから 俺んじゃないから」 と一度もチューすらしたことないんですよi-229 なのでヤキモチもやきませんi-230
憧れるんですけどね… 父親のヤキモチ
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
