

やっぱり悔しいので

消えてしまって挫折した記事です

またまた消えてしまうと悲しいので 写真だけ

我が家では生まれてから1年間 毎月生まれた日に写真を撮ります

まずは生後1ヶ月

今見てもしっかりしてるなぁ・・・って思います

おと1ヶ月01

2ヶ月目

同じ服を着ていますが 2ヶ月経ってます

おと2ヶ月02

3ヶ月

かなり大きくなってます

おと3ヶ月01

こんな具合で 12枚  隣にいるのはブタのぬいぐるみなのですが 名前は

うまそう

です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら。パソコン調子悪いんですね…。
うまそうって(笑)
こももちゃんもうまそうよ!

No title

こうして比較すると、どれだけ成長してるか分かりますね~。
うちはこんな風に写真を撮る事がなかったから、やっておけばよかった、ってちょっと後悔。

おかーにゃんさんへ♪

こもものお尻と太股は美味しいですe-343
「うまそう」はペッチャンコになってしまい 今では「まずそう」と呼ばれてますv-393

reeさんへ♪

毎月の成長が楽しかったですe-343
ただし 我が家は2人ともでっかくなるのが早すぎて…e-263
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
