

DVD vs ケーブルTV  by真琴

今日は こもも と すもも とお留守番です。
朝から2人はDVDを観たいこももと、ケーブルTVを観たいすももとでバトルです。

こももは相変わらずQUEEYNのDVDが観たい!
すももはケーブルでディズニーが観たい!
 注:真琴は違うのが観たい

「こもも~ ディズニー観ようよ~」
「いいよ~ でもゴン(QUEEN) おわってからね」
「・・・・・・・・・」

一回戦:こももの勝ち

「こもも~ 今日ミッキーの誕生日だよー」
「おめでとぉ~」
「だからディズニー観ようよ~」
「こももが さきに みてたんだから まってなさい!」

2回戦:こももの勝ち

「・・・・アートアタックやってるかもよ・・・・」
  こももの好きな番組名を言ってみるすもも
「・・・・・・・・・・
  ニヤッと笑い、ちょっぴり心揺らぐこもも(^_^;)
「ディズニー観ようか
「ゴン おわったらね」

3回戦:こももの勝ち

涙ぐましいすももの努力も報われず、とうとうTVは見せてもらえません。(笑)

しかしこの戦いの終止符は突然訪れます。

ピンポ~ン とチャイムの響く音

すもものお友達が迎えに来ました

すもも&こもも お着替えしてお外へレッツゴ~

真琴 やっと観たいTVがみれます


テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw クイーンのDVDですか?!し、渋い・・笑" こももちゃんは小学生ですよね~??

でも、喧嘩にならないなんて、2人とも仲良いんですね♪うらやましいですe-420

ぁ、100番踏んだハムニダ!!

ひしゃさんへ♪

100番おめでとうございます~e-342
こももは2歳のチビの方です(^_^;)
彼女達は2人とも変わった好みの持ち主です(>_<)

バリバリに喧嘩してますよ~
こももの方が強いけどe-271(笑)

冬の独特のにおい… 羨ましい~e-60(>_<)

真琴さん こんにちはv-520

すももちゃん、こももちゃん、ほんとに可愛いですね(^^♪
兄弟(姉妹)って、どうしても下の子の方が、要領も良くて、やんちゃというか・・
すみません、これ我が家のことでした。(;^_^A アセアセ…

オラも最近は めいっこに邪魔されて
大好きな時代劇が みれませんわ・・・。

エンドレスで ケロロ軍曹><;

皐月さんへ♪

いらっしゃいませ(*^_^*)
本当に下って強いですね(^_^;)
私も下ですが、そんな事無かったと思うんだけどなぁ… って、思っているのはきっと私だけですよねi-229
皐月さんのお子様はいくつくらいなのかしらe-343

ヨヨ子さんへ♪

エンドレスで ケロロ軍曹も嫌かも…v-535

そういえば最近時代劇劇も見せてもらえてないかも…(ToT)/~~~

居候は肩身が狭いです(>_<)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
