

まだ3月です^_^;

3月28日はすももが義父&義母とお出掛けだったので

こももとぱぱの3人で舎人公園のお祭りに行ってきました

お泊り勤務から帰ってきたパパは一休みすることなく出発です

この日もやっぱりスタンプラリーをやりましたが

さらに28日のみのドラえもんのクイズラリーもやりました

まずは用紙をもらい 次に向かった所は やっぱり出店

じゃがバター けんちん汁 焼きそば いろいろ食べた後 こももは綿菓子へ

トネ2

100円で自分で作ります

大きな綿菓子が出来ました

トネ3

スタンプラリーとクイズラリーの合間に白バイやパトカーにも乗りました

トネ1

前日に比べるととても寒い日だったのですが 10時から15時までいっぱい遊んできました

スタンプラリーは今回も残念賞でしたが ドラえもんのクイズラリーの景品は

ミニタオルとピンバッチ  ピンバッチは卵が割れると中からドラえもんが出てくる可愛いものでした

トネ4

舎人ライナーのペンケースを買ったら

パズル?とシール そしてボールペンを頂きました

トネ5



コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念賞でもこんな豪華な賞品なんですか?
いいなぁ・・・。
この綿菓子の、懐かしいです。
今時100円で出来るなんて、これもいいですね~。

多分耳をカットした子の方が多いと思いますよ~。

reeさんへ♪

去年は舎人ライナーの金のバッジと銀のバッジでした
毎年楽しみですねe-343
この綿菓子は町会で出展しているお店なのですが 近くに的屋の綿菓子やさんもあって そちらの値段は5倍でしたi-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
