

壊れてました

先日 オークションで服を落札して数十分後
ゲームをしていたら突然画面が真っ青に!
それっきり 何をしても どこを触っても どのボタンを押しても 
まったく動かず・・・・・
パパが夜中までかかって色々やったのですが それでも動きません
翌日もパパはPCに向かいっぱなし・・・
何とか画面は出るようになったのですが インターネットなどが接続できず
結局カスタマーセンター?に電話をし 遠隔操作で直してもらいました

このPCは8年くらい使っているので たぶん寿命もあるのだと思うのですが
頑張っているPCにさらなる不幸で 2月の泥棒さんに足蹴にされたこと・・・
確かにあの日以降 かなり調子が悪くなっていたのです
それでも今はまだ買い換えられない・・・ 幼稚園年長さんは色々とがかかります
卒園する頃に買い換えてやるぅ~

なので いまだに調子の悪いPCです 画像もなかなか入れられないでいます
マイピクチャーに入らないんです
調子のいい時だけ少しず~つ更新していきます
なかなかお邪魔できないと思いますが 申し訳ありません




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

画面真っ青って、なんとかブルーって奴でしょうか。
昔わたしも苦労したことがあります。
って、なんの参考にもなってませんが。

調子の悪いパソコンはストレス溜まりますよね。
パパさんにおねだりしてくださいね。
私は三代目を使ってますが、
やはり新しい機械ほど壊れにくい気がします。

No title

PCがないとすごい不便ですよね~。

こみさんへ♪

最近は毎日のようにPC直して プリンター直して・・・とだましだまし使ってますv-406
結婚して11年 家電もあちこち壊れてきていて・・・あぁ 恐ろしいe-350
パソコン&プリンター・エアコン・車・・・ どれを優先するべきか・・・ 悩みますねv-393

reeさんへ♪

不便ですねぇ~
ほんの数年前まではなくて当然だったものなのに
いまPCと携帯がなくなったら 本当に不便を感じると思いますv-393 気付けば私も現代っ子i-278

No title

もう買い替えた方がいい
かもしれませんね
消防は騒音のくずですよお

きゃっさんへ♪

お久しぶりですi-179
やっぱり買い替え時ですかね・・・i-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
