

運動会

5月30日はすももの学校の運動会でした
4年生はエイサーを踊ります
みこと01
すもものクラスは赤
みこと03
竹のばちに 持っている太鼓は100円ショップの植木皿に紙を貼り 自分達で絵を描いたものです
すももの太鼓には ハイビスカスといるかが描いてありました

徒競走も今年は100Mです
1位になったらゲームソフトを買って
とパパにお願いしていたすももですが
今までも6人中4位とかのすもも・・・
さらに走る時 かならず後ろや横を振り向きながら走るので
とっても遅いすももなのですが 今回はどうなることか・・・
スタンバイ前に 絶対によそ見しちゃダメだからね!
念を押しておきましたが・・・
やっぱり2回 よそ見してしましたまし
結果は



みこと04


1位に見えるでしょ
残念ながら タッチの差で2位でした

それでもやっぱり去年までのすももからしたらすっごく頑張りました
だけど 自分から1位になったら と言ったのだから妥協はしない
とパパの一言
すももはがっかり 
でもパパがそういうのなら・・・  と思い黙っていました

夜はみんなで大きなお風呂へ
露天風呂でもすももは残念がってましたが 来年の目標にしようねって話しました
ゆっくり温まって疲れを取って 休憩室へ行くと既にパパが待っていて
隣で牛乳を飲んでいると


帰りに古○市場寄ろうか





やっぱり買うんかい!!(笑)



パパからのご褒美 スーパー○リオの新しいソフトを買ってもらいました


月曜日はすももはお休み こももは幼稚園だったので
こももを預けてから映画館へ
ママからのご褒美で ア○スの映画を観てきました
すももと2人でお出かけ 久しぶりでゆっくりできました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位だと思ったのに!!
タッチの差で2位なら、すごい!!
もしかしてギャラクシー2ですか?
夏休みに入ったら・・・って話してるのに、父ちゃんが遊びたくて、既に遊んじゃってる2人です。

reeさんへ♪

まさにそのゲームですv-219
我が家には1が無いのに 2がありますi-229
あれは2人でやるのを前提なのかしら? うちもパパと2人でやってますv-410 初日、私もやってみたのですが 酔ってしまってv-393

がんばったねえ

写真だと1位やと思ったのにね
残念、すももちゃん、写真判定だと1位だよv-11

なんか、クヤシイデスv-393

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

ありがとうございます~
本人 夕方になって悔しさが込み上げてきたらしく・・・
ちょっと時間かかりすぎのすももですi-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
