スポンサーサイト


広がるイメ~ジ  

本日すもも&こももの父親は仕事でお泊まり。
母親は遊びに行っています。

ので、本日の飼育係は真琴がしております(ToT)/~~~

お使いも頼まれました。
すももの七五三の写真が出来上がったと写真館から連絡があり
車で取りに。 
もちろん チビちゃん達も一緒です。

とっても可愛らしく取れていました
が、すももとこももが手を繋いだ写真の すももの手
関節が異様に柔らかいので、変な向きしてるんです~(>_<)
結構怖い…

帰り国道を走っていると、目の前を走っていた三菱の‘’(車)
それを観た3人の感想は


すもも:あい~だ あいだ あい~だ あいだ 一人じゃないんだ・・・・
  [NHK からだであそぼ]


真琴:「じゃよ …」
  [千と千尋~ 釜じぃの台詞]



こもも:ア~イアイ ア~イアイ  ア~イアイ ア~イアイ  
    おさ~るさぁんだよ~~~~
  [ご存知 童話 アイアイ]



見事に バラバラでした(^_^;)



帰宅中 スピード違反で捕まる車。
ドライバーは車の中ですが、国道の車道側に立つお巡りさんはこちらも怖いです(>_<)

合流に失敗したと思われる 接触事故。
ご本人達は無事のようでしたが、追突してしまった車の前はぐちゃぐちゃでした。

コンビの駐車場に入ろうとして失敗したであろう 電信柱に食い込んでいる車。
えっと・・・どうすればそうなるのでしょう?という疑問と共に、見事な刺さり方に思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい)(>_<)
こちらもご本人は無事のようで お巡りさんとお話していました。(笑いながら)

みなさんも運転には充分気を付けましょうね~(*^_^*)


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お見事♪(^^)/

すももちゃんの大人になったら、ホラー成立しそうな?(どんなだよ!(苦笑)写真は、鍋パーティの時!楽しみにしてるんで(^^)v
歌の方は・・見事なまでの、すれ違いっぷり!読んでて笑ってしまいました♪(^^)
そうそう車と言えば、色は決まったのかな?・・
車の運転?真琴の運転の方が俺には怖いような気がする・・(苦笑)
スピードは程々に!(笑)

玲一へ♪

色はねぇ~・・・まだ決まってないの(ToT)/~~~
って、私の運転が怖いってこと~v-403
昔カローラで150K出しただけじゃぁ~ん 今はおとなしいよe-316(たぶん)
玲一の車線変更もなかなかよ(^_-)-☆

こんにちは。
これからの季節、皆さん、忙しくてカリカリしてしまうので、事故も多くなりそうですね。
はるかさん、ご自身は事故を起こさなくても、巻き込まれることも十分考えられますので、十分お気をつけくださいね。

君平様

こんにちは(*^_^*)

本当に車は怖いですよね…
通勤に車を使っているので、充分気を付けます。
お気遣いありがとうございます"^_^"

君平さんも車には気を付けてくださいね(^_^)

おぉ?!アルファベット読んでる!すごい!笑"
何気に、そこで釜じぃが出てくる真琴さんのセンスに脱帽です(笑笑

ひしゃさんへ♪

車はおしりの形で覚えてるみたいv-16 私の次の予定が‘’なんですv-290
釜じぃ(菅原文太さん)好きなんですもんv-398e-266

こんばんはw
"i"を見ただけで、釜じぃが出てくる真琴さんの台詞に一番笑いましたw

雪の友達は事故を起こして、扉部分の塗装がものの見事に全部剥がれてしまったらしく、車がもう笑うしかない状況になってました^^;
それにしても、コンビニの電柱に刺さっている車……見たかった(コラッ!)

小米雪さんへ♪

いらっしゃいませ~(*^_^*)
って、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ここ数日お疲れでしてv-393

お友達本人は大丈夫だったのでしょうか??v-399
確かにどうしようもない時って 笑うしかなかったりしますよねi-278

コンビニの車は見事でしたよ~ Yの形になってましたもん
警察官と話し持ち主と思われる人も笑いながら話してました。心境は思わず笑うしか… と同じでしょうね(^_^;)

愛じゃよ~ 愛v-290
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
