

6月に旅行へ行ってきました 場所はバリ島 クタ  

6月24日~7月1日
バリ島 クタへ行ってきました
メンバーは パパと私 すもも&こもも そして私の母の5人です

 5:20 我が家を出発
 7:30 成田空港近くのパーキングへ車を預け 成田空港へ
10:50 ガルーダインドネシア航空 エアバスA330-300へ搭乗
11:25 離陸

バリ01

残念なことに私のカメラで撮影の写真がパソコンに取り込めず
機内の写真や機内食の写真を載せることができません

食事は2種類から選べて 私はチキンカレー  パパはアナゴご飯でした
チャイルドミールはハンバーグで かなり美味しかったです
チャイルドミールは紙のランチボックスに入っていて そのまま持ち帰ることができました

18:26(現地時間17:26) デンパサール国際空港着陸
飛行機の中で入国手続きを済ませておいたので 空港では税関のみでした
と言っても 私は乗り物にとっても弱いので 記入はすべてパパにお任せです

空港では現地のガイドさん スワラティさん(女性)が運転手さんと一緒に待っていてくれました
荷物を車に乗せまずは今回の旅行会社の現地事務所へ立ち寄り 両替をします
バリの通過は ルピア です
この日は100ルピア=97円   50000円を両替したので4850000ルピアになりました

クタはとっても車が多いです
えぇ~ こんな隙間にも車入っちゃうの? 
2斜線道路なのに3斜線になってるよ??
しかもその車と車の間には隙間が無いくらいバイクが走ってるよ?などなど 驚くことが多いです


今回宿泊のホテルは

ハードロックホテル バリ

バリ060

到着したのは夕方なので この日はこのままスワラティさんに教えてもらったレストランへ
車で送ってもらうことに

砂浜にテーブルがあり 薄暗い中でのお食事です
残念ながら ここでのお食事の写真 私のカメラなので画像が載せられません
ロブスター とっても美味しかったです

1日目はこれで終了です
明日からまた写真載せていきますね


コメントの投稿

非公開コメント

バリだったんだ~?
アジアの航空会社の機内食はまずまずなんですけど、アメリカのは超まずい!!

青い空に青い海。
皆さん真っ黒になったんじゃないですか?
この先の旅行記も楽しみ!

体調の方がもうすっかり大丈夫?

おかえりなさい

うおー、リゾートだー。
日本が梅雨の時期に青空のもとへ行ってたんですね。
うらやましい~
ハードロックホテル?
ギターがある!
続きも楽しみにしてますー

reeさんへ♪

ただいまですv-410
アメリカの機内食… 気になりますねぇ~ やはりお肉か魚とかって選べるのでしょうか?
日焼けしないように頑張ったのですが
やはり焼けてしまいましたv-393

こみさんへ♪

リゾートですi-278 夏休み前にめいっぱい遊んでしまったため 我が家の夏は終わりましたi-229
ロックの‘ロ’の字も知らんのに ハードロックに泊まってきました もちろん理由があってi-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
