

ツアー得点

旅行にはいろいろと特典がついてくると思うのですが
今回もウエルカムドリンクとか 帰る日の軽い夕食とか 
ホテル内のショップで買い物するとプレゼントがもらえるとか もちろん割引とか
いろいろあったのですが 私が一番嬉しかったのは

エステ 60分

しかも こもも以外の4人分!!


パパ&すももはエステに興味も必要もないので 私と母が2回づつ

2回ともパパに子供たちを預け 母と行ってきました

エステももちろんホテルの中にあります
入るとまず 飲み物が出されます 蜂蜜レモンのような ちょっぴり甘くてさっぱりの美味しい飲み物でした

ばり021

飲んでいる間に3種類から香りを選びます

ばり026

1回目はラベンダー  2回目はジャスミンを選びました


私達は2人で行ったので 奥にある3つベッドがある部屋に通されました
こんな感じ とっても綺麗なお部屋です

ばり023

まずは これに着替えます
バスローブと紙の下着

ばり022

でもね バスローブを着てスタッフの方を呼ぶと すぐにバスローブは脱いでベッドへ…
じゃあ何で着せたの? って聞きたくなるくらいの時間しか着てないんです
日本語が通じてたら間違いなく言ってましたね

マッサージ中はこれらを使っているようですが あまりの気持ちよさで何をどう使っているのか
まったくわかりません

ばり024

全身たっぷり60分
何度か母のいびきが聞こえてました

リフレッシュして出てくると再び飲み物が
これはちょっと温かくて あま~い飲み物

ばり025

母は気に入っているようでしたが、私には甘すぎでダメでした

もちろんここにもあります
スターの写真が

ばり027


とってもとってもリフレッショできた2回の60分でした




コメントの投稿

非公開コメント

エステのサービスっていいね!

↓ってだんな様?
初めて写真載せた?
すももちゃんはパパ似ですか?

reeさんへ♪

普段の生活ではエステなんて無縁
肩凝りが酷くなって整骨院に行くくらいi-229 エステはどうしても高いイメージがありますi-239 それでもインドネシアは安いので1度は以降と思っていたのですが このサービスで十分満足でしたe-454

そうなんでよ~ けっして↑の写真ではなく↓のウーパールーパー いやいや ピンクのエリマキトカゲが我が家の人柱大黒柱ですe-446
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
