

クタの町並み

今回の宿泊はハードロックホテル
そのホテルの前の道はいつでも車やバイク そして馬車でいっぱいです
バリ012
↑の写真 右側にホテルがあるのですが ちょっとむこうにピザ○ットがあります 行く機会はなかったのですが
やっぱりメニューは日本と違うんだろうなぁ~
道路を渡るとすぐに海です

海はこんな感じです
バリ062
今回はちょっと海で遊ぶ時間もありました

ホテルを出て5分も歩かないところに大きなデパート(スーパー)マタハリがあります
マタハリの前の通りです
バリ013

時間によっては車でいっぱいになってしまう通りなんですよ~
バリ020

けっしてオートバイショップではありません 路駐です
バリ019

残念なことに私のカメラで撮ったデータがPCに取り込めなくて マタハリの写真を載せられないのですが
入り口を入ってすぐのエスカレーターの両脇には花びらで描かれたこんな素敵なものが
バリ037

これは毎日違うんですよ
花だったり バリ島の形だったり 文字だったり  毎日楽しみにしてました
バリ038

歩道は正直悪いです
大きな穴があるところもあるので キョロキョロしてると転びます
バリ023

このお店は8年前にも行きました
すももが2歳になる前だったのですが このお店でたくさん服を買ったんです
バリ071
8年も経っているのに あの時と同じデザインの服もありました
とってもかわいいコットンの服がたくさんあったのですが すもものはサイズが合わず
こももにはいまいち似合わない…… 結局奥に映っている母がスカートを1枚購入しただけでした

こちらはサーファーガールのお店とそのバス
バリ064
とっても可愛いTシャツがいっぱい 

同じバスでもこちらはめっちゃカラフルです
バリ063
この時は誰も乗っていないですが 人がぎゅうぎゅうに詰め込まれるんです
まるでギネスにでも乗せるの?って思うくらい…

ちょっと道を外れるととっても静か
同じ服を着ているのは マッサージ店のユニフォームみたいです
バリ054
歩いていると「マッサージ マッサージ安いよ」とか「みちゅあみ みちゅあみ 2人で1000円」とか
声をかけられます。 すももやこももにも「みちゅあみ」の誘いはありますが こももは三つ網が大嫌い
「みちゅあみ」の言葉からこももは逃げ回ってました

観光地ならでは?の怪しいものもあります
お相撲さん?
バリ033

ここは日光でしょうか?
バリ034



もちろんここにも行ってきました
テロ現場・・・・・
バリ025
8年前に行った場所 お店が無くなってます
ここの立つだけで涙が出ました
日本人の新婚旅行者が亡くなってます
ここに名の刻まれた方々が安らかに眠れることを心から祈ります・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

海、人出が結構あるのね。
私達が行く海は、人も少なく、お店もなく、ですが。
私ね、日本に帰るとアメリカのピザが恋しくなります。
バーガーとピザ、日本人のくせに、日本の味よりこちらの味の方が好きです。

↓前記事のタイトル、ちょっと見して『ケチャップダンス』と読んでしまいました、ハハハ。

reeさんへ♪

私も日本人なのにインドネシア料理がとっても合ってますi-278 これで水さえクリアできれば…
新婚旅行でアメリカへ行った時はキッズセットにお世話になりましたe-245
ケチャップダンスe-436 みんな真っ赤になりながら踊ってそうですねi-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
