

クタでのお食事

朝は毎日ホテルのバイキングです
これは初日ですので こもももだいぶ食べています
バリ010
2日目からは ご飯 チキンソーセージ1本  スライスチーズ3枚  コーヒーが定番でした


お気に入りのお店 
バリ032

クトゥパットにはやはり8年前にも行っていて とってもお気に入りのお店です
バリ031

中庭にはプール?もあります が入れるとは思えない
バリ030
8年前は 私達が食事をしている間 お店のスタッフの方々が2歳になる前のすももと別のテーブルで塗り絵をしたり お絵描きしたり 歌を歌ってくれていました


生意気そうに見えますね~  もちろんコーラです
バリ027
この明るさの時間からいたのに、帰る頃にはすっかり日もおちてました
お勧めのお店なのに こちらのメニューも私のSDカードなので取り込みができず


こちらもお気に入りのお店
店先に並ぶ魚や貝やロブスターから自分で選んで 料理方法も注文できます
バリ070

真ん中に見えるガラス張りの所の向こう側が調理場です
前を通るとみんなニコニコ笑顔で手を振ってくれます そして料理中の人はカッコつけてポーズもしてくれます
バリ066

シーフードを食べに行ったけど お店の人のオススメでスペアリブも注文しました
これがめっちゃめちゃ美味しいの~ぉ
バリ067

こちらは アサリって言われたようだけど 身がとっても大きいの
バリ068

そして もちろんロブスター
1人半身だったけど 十分の大きさです  大体このロブスター1つで2400円くらい
バリ069
このお店も8年前に行ってるのですが すももはお店に着く頃には寝てしまってて 私が抱っこしてたのですが
お店の人が椅子を4個 向かい合わせにしてくれて ベッドを作ってくれました
背もたれがあるので外に落ちる心配はなし バリ島は子連れにはとっても優しい国なんです


こちらのお店はまた別なのですが マデスワルン
ホテルの近くにフードコートがあって そっちとマデスワルン どちらにしようか…って悩んだので
ロビーにいる日本人スタッフ 森さんにSOS!
どっちがオススメ?と聞くと マデスワルンをすすめてくれました さらに、混んでいるだろうってことで
電話で予約もしてくれました おかげで待つことなくテーブルへ

これは サテ 
日本で言う所の焼き鳥なのですが ピーナッツソースをつけるんです
我が家はソースを付けず またはサンバルでいただきました
バリ051
サテは子供達のお気に入りなので ポークとビーフ おかわりしました

サラダはあっという間に無くなります
バリ052
母はスターフルーツをすっぱいけどさっぱりするね~と言ってお気に入りだし
こももとすももはインゲンを取り合ってました

そして今回パパがお世話になったビール どこへ行っても ビンタンビールを飲んでいました
バリ018

バリ028

バリ017

バリ065
なんと飲むだけではなく Tシャツ タンクトップ バックもビンタンのパパでした


おまけに バリで見付けた タモリさん
バリ053

楽しい旅行も終わりです
バリ073












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
