スポンサーサイト


涼しくなってきました

暑い暑い夏が過ぎ 急に寒くなりました
暑さに体力を奪われ なかなか更新することもできずにいて とっても久し振りの更新です
仕事から帰ってもお昼寝をしないとお夕飯の支度ができないくらい…
これってやっぱりお歳のせいかしら…?
毎日暑くって 夕方でも水鉄砲で遊んでいたかと思ったら
昨日今日は逆に寒すぎです
台風もいるらしいし…
本日はお仕事だったのですが 喘息で苦しくて 1時間で早退してしまいました

久しぶりの更新はちょっと前の旅行のお話です
パパの両親と パパの兄家族と一緒に那須へ行ってきました

現地集合で 到着した日はお風呂に入ってご飯を食べてだけだったのですが
帰りはみんなで りんどう湖ファミリー牧場へ行ってきました

すももは何よりも馬に乗るのが楽しみ

旅行2

こももも乗りました
未就学児はちょっと小さなお馬さんです

旅行3

お隣にいるのは従兄の男の子 年中さんです
これから2人で汗びっしょりになるまで遊びます

旅行

滑り台で
旅行5

残念ながらこの滑り台 小学生は入れないんです
なので、こもも達2人が滑り台に夢中の間 すももはパパと巨大迷路に入ったり 
宝探しをしていました

たくさん遊んだ後はおいしいご飯
お子様ランチ 美味しそうでしょ

旅行7

私のはこちら
旅行8

那須がとっても美味しかったです

この後、お義父さん&お義母さんは先に帰ってしまったのですが
帰る前に子供たちへ何か買ってあげるから とお土産屋さんんへ…
甥っ子は外で走り回っていた ママが選んだのはクッキー

すももが選んだのは… なぜかラスカルのぬいぐるみ…
こて!って物もないけれど なんでここでラスカル?とは思ったけど
だったら お菓子とかの方が良いのでは?とも思ったけど
でもまぁ 本人が悩んで悩んで選んだんだし 買うのは私じゃないし(←これ本音)
まっ いっか って事で こももも同じラスカルでちょっと小さいのになりました

義父達と別れてからもしばらく遊んでたので りんどう湖ファミリー牧場をでたのは17時過ぎ
高速に乗ったのは覚えているけれど 後はほとんど記憶がありません
そうです 私は車に乗るとあっという間に寝てしまいます

夏休み終わってすぐの旅行でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
