

Nちゃんバースデー

9月はNちゃんの誕生日があります
2か月遅れて私と同じ年
残念ながらMr Tはイギリスに帰国中なので 残りのメンバーでお祝いです

お料理は
ルパンに出てくるミートボールのスパゲッティーやパパのアジの押し寿司etc

スージー5

仕事で忙しいのにNちゃんもお料理してくれました

テーブルの上にあるご飯に手(口)を出してはいけないスージーはパパの傍をウロウロ…
前回バーベキューでお肉をもらったのを覚えているのかしら?
それでももらえないので こももの口の周りの舐めようと狙ったり
すももが落とすのを待ったり… 頭を使ってみますが なかなか思うようにはいきません

でもでも やっとチャンス!!
すももとこももがデコレーションしたケーキを すももがソファーに落としそれをGET
あっという間に ぱくっ!



たくさん遊んだ後はお疲れなので ソファーでゆっくりです

スージー6




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真、よく撮れましたね。
私もCOCOのヘソテンを撮りたいのに、近づくとすぐ起きちゃって・・・。
口を出さないでウロウロ、賢い子ですね~。
Nさん、お誕生日おめでとうございます。

reeさんへ♪

スージーのこの姿 けっこう見られるんですi-229
COCOちゃん何ヶ月くらいですか? 足の付け根とか撫でていると眠くなるようですよe-454 そんでもってリラックスポーズe-343
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
