

11月15日

Mr Tがイギリスへ里帰りしていて不在ですが
久し振りにNちゃんとお夕飯です
和食レストラン 天狗 へ行ってきました

おなかペコペコのすもも&こもも
イカが美味しい~

てんぐ1

すももはいももちを食べたかったのですが 残念ながらメニューが変わってました
でもポテトとチーズを使ったお料理があったので満足顔です

てんぐ2

大人達は…
生ガキ~

てんぐ3

めちゃ美味しかった~

翌日学校&仕事ってこともあり スタートを早くしたのですが
帰ってきてから やっぱりスージーに会いたいって事で ちょっとだけNちゃん家へお邪魔しました

スージーが今どれくらい大きいかと言いますと…
パパと並んでこんな感じ
取りたいのはたまごっちです

すー2

あっ 決してこももに殴られたスージーではありませんよ~

すー3

パパ~ 足元にスージーが~
なんて事するのよ~
ってか スージーも怒ろうよ

すー4

すー5

みんなに撫でてもらって幸せ~なスージーですが…
幸せもつかの間… 不幸が~

すー6

パパ伸ばしすぎ~


久し振りにスージーいっぱいの写真でした
かっこいいドーベルマンをご期待の方 済みません




コメントの投稿

非公開コメント

スージーはドーベルマンにしては優しい子だよね~。
お料理もおいしそーーっ!
レストランってお餅とかメニューにあるところもあるの?
ビックリ。

reeさんへ♪

あるんですよ~ おもち料理e-343
お腹も満足できるのでうれしいですe-454
ドーベルマンってイメージしていたのとはだいぶ違いますねi-229 本来はこうなのかしら…?
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
