スポンサーサイト


24日はOh!鍋

知っている方走っていると思いますが、24日は我家で鍋パーティーがありました


24日の話がなぜに今頃の更新になってしまったかといいますと…
翌日は玲一を送っていったり、お片付けしたりとバタバタ…
月曜日はお休みだったのだけれど、魂抜けててベッドから出れなかったんです
今日は仕事だったけど 仕事中の記憶が無い~
ミスしてなければいいけど…


さてさて メンバーです
遥さん すもも こもも 真琴 玲一 弥生ちゃん(後3人は高校時代のつながり)
そして一家の人柱大黒柱&主催の兄


前日23日から彼(玲一)が手伝いに来てくれました
午前中のお仕事を終えた彼とは遅めの夕方に合流なので
ちょっとその前にお買物 

きのこ・きりたんぽ・水餃子・ウインナー・鶏肉 etc…
他にもおつまみとおやつを沢山
そして お酒!お酒!!お酒!!!(誰が飲むんだ こんなに~!?)



勿論夜は前夜祭です"^_^"
玲一と兄は朝の4時まで飲んでました
飲めない私とはるかさんももちろんお付き合い
翌朝は私も起きるのつらかったぁ~(>_<)



24日はちょっぴりゆっくりのお目覚めをして
お昼を食べた後私は玲一と2人で再び買出し

だって 昨晩で用意しておいたお酒半分を2人で飲んじゃうんだもん
(信じられない肝臓です)



弥生ちゃんと会うのは何年振りです
ディズニー大好き弥生ちゃんはすももやこももにも大人気 
ミッキーやミニーを描いてもらって大喜びでした(*^_^*)
途中2階へ拉致られたりもしていましたが(^_^;)
やっぱり友達っていいですね 
弥生ちゃん ありがとね~ 


 入りキムチ鍋 めっちゃ美味しかったです
お兄ちゃんありがとう~


たまにはみんなと一緒もいいけれど やっぱり2人きりのデートもしたいね





そうそう 関西テレビ 放送圏内の方は知っていると思うのですが

「カンテ~レ」って知ってます?

すももが夏に行った大阪で粘って粘って買ってもらったVDVなんです。

東京で言うところの「ニッテレブタ」みたいなもので関西TVのマスコットキャラ?

アイキャッチを集めた20分ほどの内容は、とってもシュールで 思わず笑ってしまうものがいくつも…
でも笑ってしまったことをちょっと悔しく思ってしまうの(>_<)

きっといろんな所でそういうのあるんだろうなぁ~
皆さん教えてね~(^_-)-☆


テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真琴さんと はるかさんを 同一人物なのか?とか
すこし混乱してまいりました♪

お二人でかかれてるのかな?w

お鍋たのしかったみたいですね☆
マロニーちゃんは 残しといてっていったのに・・・
( あれ?言ってなかったな?w
あっちゃあw)

うちもお鍋するかな・・・

ダイエットでした・・・。><;

こんにちは。
お鍋は皆でわいわい食べるのも美味しいですが、二人で仲むつまじく食べるのもいいですよね。
週末関西方面に旅行したときには、土曜の夜に放送される谷口な夜が好きだったりします。

ヨヨ子さんへ♪

こんばんはv-354
私とはるかさんは 別物ですよ~v-392

マロニーちゃん…考えなかった~v-405 美味しそうかも~v-344 次回やりますe-284
玲一がお餅を買ってくれたのに、入れ忘れてしまったの~v-406

お鍋はお野菜たっぷり。ダイエットにもいいですよ~e-342

君平さんへ♪

こんばんはですe-490
君平さんが好きな谷口な夜…気になりますねv-391ニヤリッ
観るチャンスがあるかなぁ~… 大阪はやはり遠いです(>_<)

2人で仲むつまじく… いいですね~e-420 今度彼とやってみますv-344

夜分遅くに今晩は(^^;)

おぉ!今夜は真琴がPC占領?(笑)
先日は、本当にお世話になりました!!とお義兄さんと遥さん♪あ!勿論真琴も♪だよ(^^)/
一緒に鍋の準備・・意外と楽しかったです♪ふふふ~v-344
仲間内では皆でまた逢えるといいなぁ~(^^)あ・・でもその前にたまには、おまけさんなしで・・はははは★
っと!関西テレビ!!ちょっとリアルでアレを観たい!!大阪に居る皐月さんや大地兄ィが羨ましいです(>、<)

玲一へ♪

お疲れ様ですe-278
お鍋 意外と 楽しかったですか?v-290
また企画しましょうね(^_-)-☆

カンテ~レ は今でもやっているのかなぁ…? やってたらリアルで見たいね"^_^"

こんばんわ、

古田さん記事を見て鍋パーティーがあるのは知ってましたよ~

とても楽しかったようですね。
この記事からも伝わってきます。
そして前夜祭までして、とても盛り上がったんですね。

弥生ちゃんに会えてよかったですね~
僕も中学のときの友達に久しぶりに会うと、昔の話に花を咲かせて長々と話し込んでしまいます^^;

それにしても二人はラブラブなんですね~
どちらも相手の事を思っていられるなんていいカップルですね(^^)
これからもお幸せに~

リュウさんへ♪

時間が戻ったように思えましたe-69
あの頃と話している内容もあまり変わらなかったような…(^_^;)

古い友人って 本当に大切ですね"^_^"

ラブラブですか? 
なんだか照れてしまいますねv-398
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
