

見学の後は

久し振りの飲み会(食事会)です

この日はNちゃんとMr Tと さらにCさんと一緒です

Cさんとのお付き合いは10年くらいになります。
ある日Nちゃんが盲腸になり お見舞いに病院へ行くとCさんがいました。
CさんとNちゃんは同級生 
Cさんは子供が大好きで小さなすももと遊んでくれました 
それからのお付き合いです

Cさんがどんな方かと言いますと…
久し振りに会うすももを見ての第一声

「すももちゃん 顔大きくなったね~」

「はい・・・・・・?」

「あっ 違う! 顔が大人になったって言いたかったの~」

とこんな感じの方です


お店はファミリー向けの居酒屋です

メンバー的にNちゃん達の方へすもも&こももは座ってくれます

すももはNちゃんが大好き
この日の見学の事や 学校での事 友達の事 いろいろ話してました



Nちゃん  お疲れさまでした


Nちゃんと Mr Tの間にはこももが座っていたのですが
ちょっと席を離れたスキにすももが座ってました



親子というより だいぶカップルっぽくなってきた?


席を追われたこももは私とCさんの間に入ってきました
 


一瞬Cさんにやられているように見えますが 自分で下足札に挟まれています

まだ1歳くらいの頃 こももはなかなかCさんにも慣れず
せっかくご飯を食べさせてくれようとしても拒否!
なんど食べさせようとしても拒否!
結局一口食べさせるのに 4時間かかりました

この日はちょっと遅れてしまったこももの誕生日(2月)と
Mr Tの誕生日(2月)とパパの誕生日(4月)と
こももの入学祝を兼ねてでした

もちろんここだけで終わるわけもなく この後はNちゃんのお家へ行ってニ次会です

その写真は明日…


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、そう言う人好き!
顔が大きくなった・・・大笑い!!

みんなまとめておめでとうございます。

reeさんへ♪

ありがとうございますi-257
Cさんは笑い上戸でもあるので こももの言い間違いにもめっちゃ笑ってくれるのe-343
パパとはメル友v-214 ふと見付けた変なものを写メで送って笑わせあってますi-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
