

やってしまった

本日は旦那がお泊まり勤務です

なので本日は ブログ三昧  ゲーム三昧です



早々に子供達にご飯を食べさせて TVタイム

そろそろお風呂に入ろっか 

ってことで  

 お~ふろ おふろ ぽっかぽかの おしりっ 

などと歌いながら まずはこももとお風呂場へGO!


シャワーを キュッ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この時期のお湯はなかなか出ませんね(^_^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あれれ? いくらなんでも遅くない?

チラリとスイッチを見てみると・・・・



入ってないよ~ 


既に髪を濡らしてしまったこももを出すわけにもいかず

湯船の中に座ってお湯がたまるのをじっと待ちました 

ちょっと寒いかな?とも思ったのですが 遊んでいればお湯はあっという間に溜まります

こももも普段と違うおふろに大喜びでした 


終わりよければ すべて良し


テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*.
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変りましたね。
かわゆくって素敵です♪

ウチもよくやりますよ。
スイッチの押し忘れもそうですが、
蓋がちょっとズレてて、全部抜けちゃってたことも。

いつもと雰囲気が違うと、子どもも喜びますよね。
結果オーライで、良かったですね♪

かぁかぁ様(*^_^*)

かぁかぁ様(*^_^*)
こんばんはです

冬バージョンにしてみましたe-60

蓋がズレてるのも悲しいですよね(^_^;)
かぁかぁさんもやると聞いて安心しちゃいましたv-410

こんにちは。
日常が非日常になるだけで何だか楽しくなってきますよね。
でも、だんな様が居ないときだけ楽しくなるなんて。。次回はだんな様もまぜてあげてくださいね♪

君平様 (*^_^*)

こんばんはv-354
この前の記事は旦那とのお話なんですよv-344

では次回は旦那との楽しいお話v-398を書いてみますので またのお越しお待ちしてますねv-290


旦那様と ラブラブですなあw
マッサージ・・・・・いいなぁ・・・・w
マッサージから 寝技に持ち込まれたいです・・・。

ヨヨ子様へ(*^_^*)

こんばんはですv-290
v-329はめちゃめちゃ気持ちいいですよ~e-343
寝技… うちの旦那は手癖が悪いので何処までもマッサージしてきますv-398

脇の下とか 脇腹とか… e-262

はるかさん こんにちはv-480

テンプレ素敵ですv-344

たまには旦那さん抜きもいいですよね。ふふ
皐月んちのお風呂が2階にあって、ガスの元がキッチン
にあるんですね。
いくら待ってもお湯が出てこないと思ったら
スイッチ入れ忘れてることしょっちゅうです。トホホ

終わりよければ 全て良しe-266 ですね。

皐月様へ(*^_^*)

我家は週に1回の旦那お泊まりデー以外は全員でお風呂なんですv-398

皐月さん… スイッチ入れ忘れてしまった時はどうするんです~v-356 キッチンは1階? だとすると1階まで入れに行くの… 寒そうですぅv-404
ちなみに夏の楽しみは 泡風呂ですe-343
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
