

午後の出来事

何かがいます
わかりますか?

のび1




これならわかるかしら?

のび2




そうです わたくし のびる君でございます

のび3




ここで何をしているかと言いますと
枯れ葉を食べてます

のび4




枯れ葉を食べていると
すももに何やらやられてしまいました

のび5


ガムテープです

のび6


これは決してイジメではありません
抜け毛をとっているんです
なぜ ガムテープかと言いますと…
ブラシだとふわふわの毛が すっごく飛ぶんです
ご近所の洗濯物に付いてしまいそうで心配なんですね

なので 粘着を弱めてからやっているので 安心して下さい



コメントの投稿

非公開コメント

写真ですぐに見つけたよ!
あ・・・ニャンズのブラッシングをしなきゃ。
ブラッシングの後に掃除機を掛けなきゃいけないのが面倒ですが。

reeさんへ♪

さっすがぁ~v-424
ニャンズもやはりたくさん生え代ります?
COCOもけっこう取れそう…i-229

ひさしぶりです

最初、わかりませんでした。
脳トレかと思いました。

きゃわいいですねえ。
ちなみに長いこと音信不通にしておりました。

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

お久しぶりです~e-278
お元気でしたか? コメすっごく嬉しいですe-454
我が家のうさぎ君 実はかなりのおじちゃんなんですi-278
また脳トレやりますねe-469v-218
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
