

思いつきで お出掛け

先週からパパの公休が金・土になりました。
小学校も休みだったので 久し振りに全員で大寝坊です
ちょっと早めのランチを済ませ しばしTV鑑賞…

パパ:今日の予定は?

ママ:特には無いけど………

ないけど?

……燃料はどれくらい入ってるの?

空なので入れに行きますが?

じゃあ 埼玉に行きたい

埼玉?  何しに?

鴨肉買いに


そんなわけで 行ってきました
国道4号線を南から北へ

かも3

ガラ悪いですねぇ~
下あご出すなよ

かも2

行きの車ではこももはぐっすり眠ってました

かも4

こももの横のキャリーバック
気になりました?

気になって~

そうです のびるです

かも7

家を出て1時間ちょっとで目的地へ到着

かも6

買い物を済ませ さぁ帰りましょう

と言うのもなんなので
帰りに寄ってきました

庄和の道の駅

かも9

ここで子供達は体を動かします

かも10

汗だくで遊びます

かも12

知らない子ともすぐに仲良くなって一緒に跳ねているので
2人だけを撮るのは大変
かも22


かも21
かも20


2人が跳ねている時の のびる君

かも18

普段家の外で遊ばせてもほとんど動かないのですが
元気良く跳ねてます

と思ったら…
バックに戻りたいみたい…

かも13

もちろんバックには入れないので あきらめてウロウロ

何処にいるかわかります?

かも14
 お尻です

こちらが顔です
かも15
見分けつかない~

のでUP
かも11

パパが持っているリードは小型犬用の伸びるリードなのですが
ほとんど使われる事はありません
かも25

のびるはたくさんの子供達に いっぱい撫でてもらいました
あまり大勢の子供に囲まれる事のないのびるですが 
おとなしく撫でられてたので ちょっとびっくり
だけど みんながいなくなると 早々に毛づくろいしてました
かも28


たくさん遊んだのびるはくたくた
かも17

帰りの車の中でも のびきってました
かも8

すももも爆睡していました
1人元気だったのが
かも30
Tシャツを脱ぎ 濡らしたタオルで顔を拭きながら
雑巾で顔を拭く~ キュッキュ キュッキュ 顔を拭く~
ぞっぞ ぞっぞぞぞ雑巾は~ きれいにするよ~ 凄いんだよ~

と自作の歌をうたってました
この歌 30分続くんです



帰宅して パパがキャリーバックを開けると
のびるは一目散にゲージへと入ってしまいました
もしかすると 今日のお出かけはストレスだったのかも…?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
