

すももバースデー 第2弾

ちょっと前の話になります

越谷市にある レイクタウン のアウトレットに
シルバニアのレストランがあり 食事へ行ってきました

ここはメインを注文し 後はバイキングなんです

なにで 注文したメインがくるまで バイキングの料理を持ってきました

シルバニア1

シルバニア2
種類がいろいろなので これでお腹いっぱいにならないように気を付けなければ


メインは
シルバニア6
私はチキン

シルバニア5
パパはハンバーグ

シルバニア3
こももはスパゲッティ

シルバニア4
すももはハンバーグ です

この他にも 綿あめ機がありました

シルバニア10

子供は好きですねぇ~
シルバニア11

シルバニア12
色が4種類から選べました

食事中にサプライズのお客さんが
シルバニア8
じつは こもも ちょっと固まってます

原因は・・・
シルバニア9
各テーブルに回ってきてくれるんです
1年前だと 間違いなく逃げてしまっていたでしょうが
いまのこももは 違います
にっこり笑って 一緒に写真を撮れるようになりました

お店の中もちょっと可愛いの
シルバニア16

シルバニア17

ドリンクバーの名前も可愛いんです
シルバニア13
ショコラウサギちゃんも大好き おいしい水

くるみリスくんのおきにいり コカ・コーラ

他にも
ヒツジくんもおすすめ メロンソーダ
クマさんも飲んでる ウーロン茶
等があります。

お味はけっこう 美味しかったです
お値段はちょっとお高めかも…

そして なにより入口にショップがあるんです
子供達はここでも止まります

結局
すももに 赤ちゃん用の3段ベッド
こももには 双子ちゃん用ベビーカー
私に ドラム式洗濯機 をねだられ 買わされたパパでした

なかなか行けるところではないけれど
また行ってみたいお店でした



こももがバイキングから持ってきたもの
わかめサラダとコーン
シルバニア15
これ 3杯目です






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、好きな子にはいいですね~。
娘が好きそう。

ワタ飴は私が好きです。

娘はあまり曲を聞かないんですが『Joy to the World』ってThree Dog Nightの曲なんですが、多分ヒッピー全盛期に流行ったんだと思うけど、その歌が好きなんですよ。

reeさんへ♪

にんにんちゃんの好みは誰の影響なのでしょうねe-454

ウチの子供達は綿あめデビューが遅かったけど
ここでも2回が限界だったみたいi-229
私も子供の頃は親に買ってほしいとねだったけれど
でも それは袋が欲しかっただけなのよねi-235
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
