

キッザニア東京 1

ちょっと前の話です
子供の職業体験
キッザニア東京に行ってきました

キッザニア6
入口には大きな飛行機がありました 
もちろん この中でもパイロットとCAの体験ができますが
すもも&こもも そして一緒に行った子達は興味なし

子供達はまず並んだのは
キッザニア21
ハイチュー作り

練って 引っ張って 機械で切って
キッザニア1
そしてお土産に頂きました
自分で作ったハイチューです
味はぶどう&ヨーグルト

しかし並んだからと言ってすぐにできるわけではありません
でも 待ち時間の間に別の所へも行けるので 
回り方によっては時間のロスは少なく済みます

なので、ハイチュー作りの待ち時間では 銀行へ行きました
キッザニア15
自分のキャッシュカードを作って お財布をもらいました

まだ時間があったので
こももはお友達と一緒に

キッザニア13

キッザニア17
JTBへ就職


フィリピンツアーのパンフレットを作りました
自分の買い写真入り


その間すももは


ヤマト運輸のメール便配達アルバイト

アルバイトなので制服は着れませんでしたが
キッザニア18
2人で配達に勤しみました
会社やお店の中に大人は一切入れませんが
大通りから中を見たり 写真を撮ったりはできます

町の中ではちょっと小さな車だ色々走っていました

キッザニア10

キッザニア8

そして再び合流をして モスバーガーで
ハンバーガー作りをしました
キッザニア24
こちらは材料があって 順番とおりに乗せて行くだけ

なんと賞味期限は 出来あがりから2時間!
今すぐ食べましょう
ってことで 軽くお夕飯です

本日はここまで
ちょっと 写真が多いので2回に分けたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ内は遠すぎて行けないので、一度連れて行きたいと思いながらその後帰ってなく・・・。
ここは何歳くらいまで楽しめそうですかね?

おぉ♪キッザニア♪
うちは去年、キッザニア甲子園に行きました(*^^)v

ハイチュウ作りはなかったな~!うらやましい~!!!
食べ物系は人気がありすごい待ち時間だったので、人気薄ばっかり回ってしまいました(^_^;)
次、行く時は、食べ物作りに行きたいな~と思ってます♪
記事、とっても参考になります(*^^)v

reeさんへ♪

職業体験は 15歳までできますよe-454
すももは5年生ですが かなり楽しかったみたいe-343
年齢にあった職業が選べるのも良いですv-218

ぱーくままさんへ♪

確かに食べ物系は人気ですねi-238
ハイチューも早い時間に定員いっぱいになってしまったらしく 受け付けはclauseされてましたe-443
ウチは私の希望で お土産のある職業がメインi-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
