

キッザニア東京2

自分で作ったハンバーガーです



早速いただきます
キッザニア27
こももはハンバーガー=ドナルドのお店と思っているので
モスバーガーと何度説明しても○ックとよんでしまた

キッザニア28
サイズはちょっと小さめのように思います
レタスも小さなのが2枚なので お店のモスをイメージしていると
ちょっとガッカリ

このパビリオンの隣には 普通のモスのお店があるので 
大人達はここで購入して食べました

キッザニア25


こちらは 運転免許教習所 です
このパビリオンは近くでは見れないのですが モニターで見る事が出来ます


学校の授業でもこんな姿勢なんだろうなぁ…と思っちゃいました

お土産は 写真入りの免許証です 


実は 免許取得のためには 身長制限がありました
なので 一緒に行った子の1人だけ ちょっぴり身長が足りなかったので

ニチレイへ行ってきました(そうです また食べ物です


物々しいでしょ~



器に名前を書いてもらい 殺菌します

キッザニア43
これらの食材を冷凍食品で見るように 冷え冷えにしちゃいます

せっかく冷え冷えにした冷凍食品ですが
その場で チン! されちゃいます
なので 賞味期限(時間)はやっぱり短いです

ラストに行ったのは


けっして工業で働くおばちゃんの 休憩風景ではありません

これでわかるかな?



パン作りです



キッザニア50

キッザニア32
お土産にパンを頂きました
本当はクロワッサンがもう1個あったのですが 
写真を撮るのを待てずに子供達が食べてしまいました


ちなみにすももが一番楽しかったのは
キッザニア49
証券会社だったそうです

キッザニア47

キッザニア48
いったい何をやっているのか…
すももの説明では 私にはわかりませんでした

パビリオンの中はちょっと暗めですが
私としては眩しくなくってラクでした
キッザニア34

キャラクターもいました
キッザニア36

子供達はもちろん 一緒に行った大人達も意外と楽しめる場所でした

この時は 4時間授業の平日だったので
2部で行きました。
1部と比べると1時間短いのですが じゅうぶん楽しめました




コメントの投稿

非公開コメント

バーガーもだけど、実際に本物を扱うんですね。
そこがビックリしたのと感心したのと。
そっか15歳までなら、まだ息子は大丈夫ですね。
ありがとうございます!

reeさんへ♪

職業によっては実際に食べれるので、こももくらいの子供ならじゅうぶんお腹いっぱいになっちゃいますe-454
大きな子でもじゅうぶん楽しめるので
ぜひぜひ今度日本に帰ってきた時は チャー坊君とにんにんちゃんと行ってみてね~e-287
雨漏りが酷くならない事を祈ってますe-350

どれもこれもおいしそうですね~(*^^)v
すももちゃんのお気に入りは証券会社!?
ホントどんなことするんだろ~♪
制服がとっても似合ってますね(*^_^*)

ぱーくままさん♪

子供にとっては 制服が着れるだけでも楽しいみたいですねe-454
なのに、高校生になると制服を崩して着るんだろうなぁ…i-241
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
