

夏休みの思い出 水族館

とうとう帰る日です

東京へ向かう前に 鴨川シーワールドへ行きました

なんと ここへ行くのも 我が家ははじめです

TVで見た事のある入口 シャチと一緒に写真撮りました~



シャチ 大きくって可愛いですね~

鴨川1

そんなシャチの上に乗るのって どんな気持かしら

鴨川5

シャチの他にも イルカ・ベルーガ・アシカのショー
鴨川9

鴨川7


鴨川8
笑うアシカもいました

ウチは特にすももが生き物大好きなので テンション上がりっぱなし
きっと我が家だけで行ったら 1日あの場所にいられると思います
でもこの日は東京まで帰らなくちゃいけないし お友達と一緒だったので
滞在時間はちょっと短め…

鴨川10
ちょっとイイ絵だけど 本人ボケ~っとしてるだけ


鴨川11
帰りには全員爆睡
鴨川12
すももの寝方は 見ているだけで体が痛くなります


今回の旅行で日焼けした腕は 帰宅した晩に水泡になり 翌日には向け始めました

初めての(日本での)海水浴
初めての鴨川シーワールド
お友達ママ企画・運転で本当に 本当に感謝感謝の3日間でした

もちろん帰った翌日には絵日記を仕上げたこももです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは1歳から通ってるせいか、もう飽きちゃったみたい。
すももちゃん、よくこの格好で寝れますね~。

No title

シャチの上に人が乗るんですか(驚)

↓の記事もじっくり読ませてもらいました(^^)
とってもとっても楽しそうなご旅行ですね(*^^)v

reeさんへ♪

飽きるほどなんて 羨ましいですねv-352

すももの寝方を真似すると 全身がおかしくなりますi-229
っていうか 私だったら息できないi-239

ぱーくままさんへ♪

大きなシャチの上に人が乗ってジャンプしたり 子供の目はキラキラv-352
私もすっごく楽しみましたe-343

お友達同士で泊まりの旅行ははじめてだったのですが
新鮮で楽しいですねe-454
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
