

初!!

前の晩 お風呂上がって まだ髪が半乾きの時
すもも&こももの髪を編みました
フラ12
だいたい7~8本… 2人で約40分


これ 何だかわかります?
フラ11
消火栓なんです
可愛くって思わず一緒に写真撮っちゃいました


さて はじめの写真の髪型ですが
別に三つ網をたくさんしたかっただけではありません
なぜかと言いますと
本日は埼玉県鳩ケ谷市の駅で開かれた フェスタへ行ってきたのです

このために
フラ16

6月から始めたフラダンス 今回は8人でステージに上がりました



リロ&スティッチの‘HE MELE NO LILO’
フラ3




フラ5

MY LITTLE GRASS SHACK
フラ8
なかなか 笑顔が出ませんねぇ~



フラ10
2人とも 良い顔してます



6月からの3カ月 月4回
思った以上に上手に・楽しく踊っていた2人です



すももはフラを始める時
「発表会とかは無い? 人前で踊る事は無い?」
と何度も確認していたんです

これはみんなの前で踊りたい! のではなく
恥ずかしいからイヤ! なのです
なので これに関しては答えず 
習いたいなら習えば? ママだって初めてなんだから 発表会があるかどうかなんてわからないし
って言ってたんです
もちろんあるだろうなぁ~とは思ってたんですが
でも まさかこんなに早くその機会が巡ってくるとは思ってませんでしたけどね

そして 2人に今後もこういった機会にステージに立ちたい?って聞いたら
2人とも うん! って
すもももちょっと自信が付いたみたいで 私も嬉しくなっちゃった

あすは こももの太鼓です…
ちょっぴりトラブルのあった太鼓なので どうなるか心配…



あっ ちなみにわたくし晴れ女
台風で時々強い雨が降ったり 風が吹いたりしたのですが
子供達が踊っている間はいっさい降らなかったのよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラダンスの発表会、素敵すぎ~!!!
二人ともとっても美人♪
衣装もかわいいし、振りもしっかりできて素晴らしいですね(*^^)v

ぱーくままさんへ♪

ありがとうございますi-237
2人も楽しんでましたi-185

口紅1つで 女の子って印象が変わりますね
女って怖いわぁ…i-230
普段ズボンばっかりの2人
スカートを穿くとちょっとは女の子らしくなるのかな… なりませんi-278

No title

編むのって結構大変なんですよね。
編みこみをして、って言われても私には無理~。

フラ、ちゃんとメイクもしてかわいい!
人前で踊る機会がないと、上達しないもの。
2人ともこれからも頑張って!

晴れ女!
うちにも晴れ男1名!

reeさんへ♪

編みはじめに動かれるのと 下の方になると引っ張られて寄ってくるのが困りますねi-239
それに 後半は飽きてくる…i-229
女の子って もっとこんな髪型して! おだんごして! 編み込みして! って言うかと思いきや
こももは1こ結び(低めのポニーテール)が好き。
すももは長さがあるので1こで三つ網 そうしないと絡むから。
2人ともオシャレっけ無くて さみしいんですi-241

メイクは口紅だけi-188
年齢詐称できるかしらi-278
次は1月の為に練習頑張りますi-179
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
