

9月の話し

9月には敬老の日がありました

ですが 今回は敬老のお話とは全く関係ありません

敬老の日と同じ日 9月19日は
私達夫婦の結婚記念日だったんです

誕生日 結婚記念日 クリスマス
この3回はプレゼント交換が恒例です

今年はカメラを頂きました

カメラ

5年前のクリスマスに頂いたカメラもまだ現役なので
これはこももに行く事になってます

パパへプレゼントしたのは

飛行機

飛行機のおもちゃです

パパへのプレゼントはいっつも同じ
私にはわからないので 自分で選んでもらいます
ショップなら一緒に行きますが 
オークションの時はパパ本人が落札する事もあります

結婚12年…
あっという間です…
大きな喧嘩はした事がありません
愚痴はちょこちょこ発散しています

子供が小さかった頃
絶対に子供にパパの愚痴は言わないって決めていました
でも 最近はすももには話しちゃう
女同士の内緒話です

これからこももも大きくなって
女同士の結束は強くなるでしょうが
パパ イヤぁ~
なんて子供達が言わないよう
仲良しでいられたらなって思います





コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
これからも仲良くお過ごしくださいね~。

最近息子が反抗期だから、父ちゃんの愚痴を息子が言うようになったんですよ。
なので私も時々聞いてもらってたりします。

reeさんへ♪

ありがとうございますi-179
でも 時々思っちゃうの
仲良くしていられるのって 子供たちのおかげかなってi-278

男同士って事もあるのかしら?
チャー坊君ってパパの愚痴は言っても ママへの愚痴は無さそう…
大人同士の会話ができるようになって ちょっと楽しいですよねi-236
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
