

グリーン牧場

翌日はグリーン牧場へ行きました

牧場1

牧場2

これ 何だかわかります?
ヒツジ3

もうわかるかな?
ヒツジ1

答えは ヒツジ でした
牧場4

牧場12

牧場13
2匹の犬がたくさんの羊を丘から集めてきます
牧場14
すっごくカッコイイの
牧場15
もこ~ 可愛くって可愛くって
牧場16

リードが付いている羊さんは
シープドックショーのあと お散歩レンタルでお借りした羊さんです

牧場6
お散歩と言っても 草を食べてる時間の方が長くって あまり歩いてはくれません

牧場7
ここには 某番組のヤギさんもいます
牧場18

子供達のメインは羊よりも山羊よりも

乳搾り1

ここでは 乳搾り体験をしました
すももは幼稚園のお泊まり保育の時に経験あり
こももはその時雨で体験ができず ず~っとやりたかった事なんです

チケットを買って 並んで時間が来るのを待ちます
牧場19
牧場9

乳搾り体験
乳搾り5

乳搾り3

2人ともなかなか上手
柔らかくって 暖かいんだって

乳搾り体験には ソフトクリームのチケットが付いていました
アイス4
濃厚なバニラ
すももはバニラがちょっと苦手ですが このソフトクリームは美味しいって
いっぱい食べてました

さぁ 目的は達成されました
帰る? と聞くと もちろん イヤ!

ではなにをする?
次は 馬を見に行きました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真の睨めっこがいいですね~。
レンタルなんて出来るんですか?
ちょっとビックリ。
ワンコがちゃんとこうしてお仕事が出来る、ってのが素晴らしい。
あぁ・・・うちのは絶対無理。

reeさんへ♪

500円で20分 おやつを一緒に渡されて 連れて歩いて良いエリアを教えてくれるのですが 草に夢中でほとんど歩いてくれませんi-229
きっとスージーにも無理だろうなぁ…i-230
あのワンコ達はどれくらい訓練したのかしら…i-239
ウチの前のウサギは「まて」ができましたi-278

No title

楽しそうなご旅行ですね(*^^)v

羊のお散歩体験、乳搾り体験、どれもとっても貴重ですね♪
前日のとうもろこしも美味しそうでうらやましい♪

一枚目のお写真、ヤギと顔を見合すこももちゃんのお写真、可愛くってツボです(^^)

ぱーくままさんへ♪

すももは動物が本当に好きなんです
本当は犬も猫も鳥も いろいろ飼いたいようなんですが
我が家はパパ以外全員喘息持ち… 私は動物のアレルギーもあるのでウサギも本当はNGなんですi-238
それでも こうやって動物と一緒にいて楽しそうにしているのを見ると こっちも嬉しくなっちゃいますねi-179
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
