

不可能を可能にしました

我が家のお風呂は1階にあります
毎日バスタオルや着替えは2階に取りに行きます

昨日も子供達がお風呂に入っている間に パパと2人で着替えを取りに2階へ行きました

先を行くパパから数歩遅れて階段を駆け上がり
4段目の所で

はうぅ!

どうした?

と聞くパパに すぐに返事ができませんでした

だって

左膝を階段にぶつけて 痛かったんだもん



でもね

自宅の階段で膝をぶつけるのって あんがい難しのよ

パパにもどうやれば?

って聞かれたんだけど やろうと思う度出来ない


わたくし 不可能を可能にしました




あっ 膝は皮がむけました


コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

ぶつけました。駅の階段で。
前を登る女性の綺麗なおみ足を見上げた瞬間に。
踏み外すと膝をぶつけます。
ていうより何かに「感動」したとき。

No title

コメありがとうございます。
おみ足を見上げた瞬間とはi-239
唸り声をあげましたか?i-278

No title

皮むけるって(>.<)相当痛そうですね~(>.<)
私も、日常であり得ない失敗、よくあります・・・
パパにいつもバカにされます(-"-)

No title

うわ、痛そう。
私はよくキッチンで、椅子に肘をぶつけます。
声にならないですよね~。

ぱーくままさんへ♪

ぱーくままさんもあり得ない失敗 やるんですねi-278
お仲間がいるって嬉しくなっちゃいましたi-185
そして、ウチもパパにはバカにされます…i-232
さらにすももには呆れられてますi-202

reeさんへ♪

肘も痛そぉ~i-282
声にならない気持ち よ~くわかりますi-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
