

おまけの七五三

新ばばに買ってもらったおもちゃ



バースドライバー…


本当は もちろん今やっているフォーゼのが欲しかったのですが
売り切れで断念

諦めて 次回あった時に買ってもらえば?
と言ったのに どうしても変身ベルトが欲しい!

始めて買ってもらった変身ベルトです
この日から 暇があると付けてます 


西新井大師には忍者が出ます

七五三6

それも 隠れるのがヘタッピな

七五三7

この忍者
七五三22
晩ご飯用に 鯉を狙ってます



まぁ 主役はこももただし
すももは暇だよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯉こく(鯉のうま煮)は私の実家の名物。
鯉を見ると「おぉ~うまそうだ」と言って娘を泣かせるのはわ・た・し。
忍者姿のすももちゃん、パパさんそっくり!!
・・・はるかさんの顔を知らないんだった・・・・。

reeさんへ♪

reeさんも作れるんですか?

私の顔? それはねぇ・・・
すももは 私を‘マツコデラックス’って言うんですi-241
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
