

やっちまったよ…(>_<)

学校から持久走大会の参加・不参加の手紙を持って帰ってきました

本人のクラスと名前
保護者名を記入し 印鑑

5年2組
5年生はすももです

間違えちゃいけない… 間違えないように…

すももの名前を書きました

やったね

次は下の段に保護者の名前




油断しましたぁ

こももの名前書いちゃった~
ある意味 お約束?


修正テープで消そうと思ったんだけど

ない~ 

慌てる私に
「仕方ないから 線を引いて下に書けば?」
と旦那

「ごめんよぉ~」
と謝る私に すももの冷たい一言
「どうせママだし」
うわぁ~ 冷たい言い方





気持ちを切り替え
保護者(旦那)の名前を書いたのですが…


うわぁお~


今度は何やったの?
もちろん旦那の声

彦彦って書いちゃったよ~



さすがにすももに
「こんなの出すのイヤだよ」
って言われちゃいました


「済みません……」



結局
プリンターで1枚コピーをしてもらい
書き直す事に



すっかり自信をなくした私は
旦那に書いてもらいました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑っちゃ行けないけど笑っちゃいました。
そりゃね、私もありますよ。
間違えて書いちゃうの。
でもはるかさんのはすごい!

reeさんへ♪

やっちゃ~いけないって 思うと逆にやっちゃいますよねi-229
私だけじゃないって事に ホッとしちゃうe-343
名前もですが
電話番号も間違えて書いちゃったりしますe-263
自分の携帯番号書かなくちゃいけないのに 会社のを書いちゃったり…e-443
ボケは確実に始まっていますv-219

No title

これを見た父ちゃんもうけてましたv-7

他人事じゃないところが怖い(゜△゜;

かーちゃんへ♪

他人事じゃ~ないですよ~i-278i-278i-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
