

答えはね

行きのバスの中でのすももも爆睡でした

ユニバーサル27

付いた場所は
ここ!
ユニバーサル1
ユニバーサルスタジオジャパン
大阪です

ハロウィンで来るのは今回が2回目

まずはホテルへ行って荷物を預けて 早々に遊びに行っちゃいました

ユニバーサル2

今回は2泊3日なので 年間パスポートを購入します
ゲートを入るとすぐにウッドペッカーがいました
ユニバーサル29

ペパーミントパティーのアトラクションで水に濡れ
ジョーズで水に濡れ
ジェラシックパークで水に濡れ…
10月に家族4人でお尻を濡らして歩いてました

お昼はワゴンで済ませる予定だったので まずはこれ
ユニバーサル30
キティーちゃんとダニエル君の肉まん
口から齧ります
ユニバーサル33

頭から齧ります
ユニバーサル32
この後 ダニエル君は髭を取られ 目を取られ 無残な姿になって行きました

もちろんこれだけでは足りません
ユニバーサル31
ユニバーサル34
ユニバーサル42
ユニバーサル35
いやぁ~ よく食べますね

この後は一旦ホテルに戻ります
チェックインをして すこ~しだけ休んで 夜の準備をして さぁ出発です!
ユニバーサル36





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
