

夜はゾンビがぁ~

早速新しいキャラクターに逢いました
ユニバーサル37

すももは猫耳としっぽ
こももはかぼちゃです


だんだんと薄暗くなってきました
明かりが灯ると雰囲気も変わって良い感じ
ユニバーサル10

ユニバーサル12

18時になると 一部を除いて子供達の苦手なゾーンになります
ユニバーサル39

ユニバーサル40
しっかりとパパの服を掴んでいるすもも
こももは私にがっちりつか待ってます

理由



ゾンビです

ユニバーサル41
100体のゾンビがあっちにもこっちにも

こももはまったく見ようとしないし
すももは 私が「大丈夫だよ」と言いながら
頭をポンってしたのにびっくりして泣きだしちゃいました

本当はもう少しゾンビの中で遊びたかったし
ハロウィン仕様になっているであろうジョーズにも乗りたかったけど
子供達が猛反対
人も多くて歩くのが大変だったので 仕方なくホテルへ戻りました

夜はあっという間 2人ともベッドに入ったとたん眠ってしまいました
ユニバーサル13


明日はもっと遊ぼうね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然違っちゃった。
日本のもホラーナイトがあるんですね~。
こっちのはね、マジ怖いよ!
パパさんもビビると思います。
チェーンソーで追い駆けられたりもしますから~。

No title

USJ、いいな~♪とっても楽しそう♪
しかしゾンビは、うちの子たちもビビリそうです~(^_^;)

二人の仮装、かわいいですね(*^_^*)

reeさんへ♪

日本のはまだ年数が浅いんです
初めての時にも行ったのですが その時は別料金で結構取られました。今回は無料。ですが、私は別料金でも以前の方が良かったなぁ…
人が多すぎてi-183
新婚旅行でユニバーサルに行ったのですが9月だったの…
10月に行きたいなぁ~ チェーンソーで追いかけられるのは怖いけど…i-229
子供達に話したら 絶対泣く!って断言してましたi-239

ぱーくまま♪

ほとんど100均i-278
今までで初めての大混雑i-238 USJのトイレで並んだのは初めてですi-202
あまり遊べなかったので リベンジしたいですねi-277

かつくんはママにしがみ付いてそうi-178
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
