

帰りたくないなぁ…

パーク内を歩いていると かごを持った人がいます
ハロウィーンと言えば
トリック OR トリート
ユニバーサル54
声をかけるとアメちゃんをくれます
ユニバーサル62

この日もあり得ないほどのだったので 乗り物はほとんど諦めです
なので めったに見ない(あまり興味がない)パレードを見る事に
と言っても 何時間も前から場所取りをするのはイヤなので 立って見れそうなところを探します
それでもこももはまったく見えない そしたら前にいた年配のおばさまが こももだけを前に出してくださったの 有難い事です

スヌーピーやセサミストリートなども可愛くって やっぱり手を振っちゃいますね

私的にはUSJになんで? って思ってしまうキャラクター
小林幸子さんじゃあ~ないですよ
ユニバーサル45

そして この日のスペシャルゲストは
ユニバーサル46
はんにゃ でした


これ
ユニバーサル43
恐竜なんです
ユニバーサル44
ダイナソー ウォーク
スペースの中だけだけど 動くんです

子供の恐竜の方がさすがに身軽らしく 傍まで来てくれます
ユニバーサル16
すももはこの恐竜に齧り付きでした


お昼過ぎまで遊んだ所で 帰る時間です
ホテルに預けて置いた荷物を受け取り バス停へ
ユニバーサル55

空港に着いてからお昼を食べたのですが
ユニバーサル56
あいにくな雨の中でも 飛行機好きなパパはカメラを話しません

デッキに出れないと寂しそう
ユニバーサル57

飛行機に乗る前にも
ユニバーサル58

羽田に付いて 飛行機を降りても
ユニバーサル60

このカメラも子供を撮るのは口実で 飛行機の為に購入されたものと思われます

ユニバーサル61
行きの飛行機では 大阪で降りる時花の種を頂きました
帰りは飛行機が揺れたので 飲み物のサービスは声をかけた人のみでしたが
アメと黒糖のお菓子をたくさん頂きました
こももは耳だ痛くなるのですが 帰りは痛くなる事も無く
終わり良ければ全て良しの 旅行となりました
ユニバーサル59

あっ ちなみにお気付きでしょうか?
こももが今回の旅行でず~っと行動を共にしていたスヌーピーの ヌーちゃん
ハロウィンバージョンでお洋服を着ているのですが
すももの手作りです(少~しだけ私も手伝いました)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディをもらえるんですか?
いいなぁ。
こちらは前記事にコメントしたように、かなり怖いので子供の数も少ないし、キャンディもなければ仮装も駄目なんですよ。
それに!
ゲストがパレードに出るんですか?
なんか楽しそ~!!

No title

そんなに混雑してたんですね~(>.<)
それだけハロウィンは人気があるってことなんだぁ~!

私もUSJってキャラクターがごちゃまぜすぎると思います!

この恐竜はうちの子たちも食いつきそう♪
恐竜がいつでも見れるのかな~?
USJ行きたくなってきました!

こももちゃん、手作りバック、すごいですね!

reeさんへ♪

そうなんです 見つけて声をかければなんですが
やっと こももも すももと一緒なら声をかけられるようになりましたe-454
仮装もダメなんですね… 大人向けなのかなぁ…
12年前に行った時も 子供より大人の方が多かったような…
パレードは子供達は喜んでみてましたe-343

ぱーくまま♪

年々人が多くなっているような気がしますe-443
キャラクターがごちゃまぜ 本当にそう思いますe-441
恐竜のは時間が決まっているんです 
皆の前にいるのは たぶん20分~30分くらいかなぁ…
子供がたくさん食いついてましたよ~v-218
エリアもそんなに広くはなかったです まぁ動くのも大変そうなのでe-399

あっごめんなさいe-443
すももが作ったのは 服と帽子とポシェットなんですe-330
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
