

ちょっと心配…

お気に入りのうどんやさんへ ご飯を食べに行ってきました

行きは渋滞していたのでちょっと時間掛かってしまいましたが、帰りは30分くらいのドライブ

まずはすももとこももに車の中で観るDVDを決めてもらいます。

行きはすもものチョイス
『Pimp My Ride ~車改造大作戦~ 』
題名そのままの車を改造するDVDです。


このDVD 日本語になりません 全て英語で字幕が出ます
しかし私は乗り物酔いしやすいので 字幕は読めません 

それでも子供達はお構いなし
豪快な改造に大喜びです
*親は車の改造をしていません*


うどんやさん到着~


パパ    ロースカツご膳

       ロースカツ ご飯(大盛) ミニうどん 茶碗蒸し お新香


ママ    若鶏のから揚げご膳

       若鶏のから揚げ ご飯 ミニうどん 茶碗蒸し 切り干し大根 お新香


すもも&こもも   お子様うどん ミニ天丼 (2人で半分こ)
       うどん 茶碗蒸し ゼリー 
       れんこん なす えび ししとう

    
お子様うどんにはきゅうり・わかめ・かにかま・錦糸卵が入っています
すももはきゅうりが苦手  こももは大好き  なのできゅうりはこももへ
かにかまと錦糸卵はすももが7:3くらいでこももの器に入れてあげます
わかめは2人とも大好き なので 取り合いになります

茶碗蒸しの中にも好き嫌いがあります
すももは好きなエビを早々に口の中へ 
苦手な銀杏と三つ葉はこももへ…
これがまた食べるんです 三つ葉大好きなこもも 



帰りはこももチョイスのDVD おなじみQUEEN
『WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN]』
フレディー生前 最後の日本公演です。

100円ショップで先日買わされたマイク持参 

ライブDVDなのですぐには始まりません。
その間もこももの足はリズムをとり なにやら歌っています

その後 後部座席はコンサート会場になっていました


この子達… お友達と話が合うのかちょっと心配です…



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2人の好きなものと嫌いなものを交換して食べれるなんていいですね。
ワカメ、うちは息子が大好きなんですよ。

こももちゃんのQUEEN好きってかなり渋いですね。
はるかさんが好きなの?

BL,他の日本書店から送ってもらってるんです。
毎回届くのが楽しみで、ダンナも「今日はBLの日なんだ?」って言う位です。

子供たちとDVDの内容とのギャップ。
すごすぎます。
気になるぅ。後部座席のコンサート会場が。

ree様へ(*^_^*)

ワカメ美味しいですよねv-344

QUEENはすももが大好きで こももの胎教だったんです(^_^;)

BLの日と言ってくれる旦那様いいわぁe-257e-343

Sky様へ(*^_^*)

チャイルドシートに座るこももの持つマイクに向かって ヘッドバンキングしながら大合唱v-264
ほどほどにしないと走行中なので気持ち悪くなります(^_^;)
隣を走る車からも変な目で見られますi-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
