

ハヤリはじめました

とうとう1年生で1クラス 3年生で1クラス
学級閉鎖がありました
理由は そうです
インフルエンザです
幸い我が家の子供達のクラスはまだ無事ですが
こももが不調です

水曜の夕方から咳が出はじめました
木曜日17時過ぎ 近所の病院へ
診断は 胃腸炎
学校は休むように言われてしまいました

金曜深夜1時過ぎ
咳上げと苦しいと言うので病院へ
理由は喘息

金曜16:30
予約していた歯医者へ
咳が出るので治療はできませんでしたが
グラグラの上の前歯2本を抜いてもらいました

怪我の次は内科か…
やっぱり厄年なのかしら??

とりあえず明日 土曜日中には治ってくれるか
治まってくれれば…

胃腸炎でもインフルエンザでもかまわないから
とりあえず月曜日からにして~

日曜日はフラダンスの発表会です


皆さんの周りでも
インフルエンザ流行ってますでしょうか?
体には気を付けて下さいね~ 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ、流行ってますね~(><)
うちの小学校も何クラスか学級閉鎖になってます!

くうちゃんも先週はインフルエンザで休んでました!
現在、かつくんがインフルエンザで自宅療養中です(><)
もう熱は下がってますけど☆

こももちゃんも胃腸炎にぜんそくに歯がグラグラ、病院続きで大変ですね(><)
お大事に!!!

ぱーくままさんへ♪

くうちゃん 元気100%になりましたか?
学級閉鎖 これから増えて行くのかなぁ…i-227
かつくんも速く元気になってね~

こももは本日早退しましたが
今は元気… 薬のせいなのか…な…?

No title

学級閉鎖するほど流行ってるなんて!
でもってフラの発表会はどうでした?
無事出れたのかな?

reeさんへ♪

そちらではインフルエンザは流行ったりするのでしょうか?
今のところまだ2クラスですが これから増えるのか… それともこのまま消えてくれるのか…

フラの発表会は 頑張ってきましたe-454
近々写真載せますねe-454
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
